

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク018
 - カラコン017
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - フラワーレース/bl10D
 - リボンパンプス/rd10G
 - ベアワンピ/10G
 - 募金リボンヘアアクセ/rd11CJ
 - ツイードスカート/pk09A
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - ノースリーブブラウス/yw10D
 - ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
 - 花柄キャミソール/pk09G
 - トイプーフリル襟カーデ/11CJ
 - リボンプリント靴下/rd11B
 - ぱん三郎ぬいぐるみ/10IJ
 - ミニポーチ付カゴバッグ/rd10E
 - カラフルフラワーリング
 - ウェルカムバルーン/bl09H
 - フルーティクレープ/10IJ
 - ハートリボンピアス/gl10B

ただいまメンテ中
交換所、どんな感じか楽しみだな~。
この前の貝10個と交換できるリサイクルキャンペーンで、かなり交換はしたけど
期限をすっかり忘れていて、まだクロゼにはダブりアイテム達が眠っています


さて、この日は動物ロリータキャッチャーのトイプーフリル襟カーデ/11CJからコーデ
胸元のコサージュに使われているピンクとくすんだ青色、
そしてトイプーと繋がっているチェーンと同じような黄色でまとめました。



鈴木あやちゃんSHOPのワンピと靴が活躍してくれました
あまりしない色の組み合わせが出来たし、このコーデはお気に入りです



↑「カーデがお揃い」とカフェに遊びに来て下さった(左)らんらんさんと(右)チョコさん。
わーいとSS頂いたのに、ブログアップが遅くなってしまいました
お二方、ありがとうございました





2011.03.30 10:27 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/501-a92fcc5f
