

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - カラコン017
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - はな/レースフリルワンピ
 - フリルリボンワンピ/yw09HJ
 - フリンジサンダルブーツ/11CJ
 - カラフルドットソックス/yw10D
 - チェリーフリル靴下/pk11B
 - 異種花柄スカート/pk10D
 - ふんわり七分丈ブラウス/pk09D
 - パールリボンネックレス/10I
 - オールドノースアメリカ_11C
 - 小花柄レーストートバッグ/10D
 - レースブレスレット/wh
 - 袋入りフランスパン/10JJ
 - ブリキのじょうろ/10K
 - ドットマリッジリング/10F
 - ピンクサファイアリング
 - ハートスワロ腕時計/wh10EJ
 - 恋に効くミサンガ/pk09H
 - 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
 - 花かざり/wh11AJ
 - パールフラワーピアス/wh09G
 
久しぶりにはな/レースフリルワンピを使いたくて考えたコーデ
最初は紫と合わせようかと思ったけど、ピンクと合わせて優しいコーデにしてみました。

使えていなかった、リメイクジュエルキャチャのフリンジサンダルブーツ/11CJが
色も雰囲気もぴったりだったから嬉しい~。



あまり沢山の色を使いたくなかったので、小物は敢えてワンピと同系色の
袋入りフランスパン/10JJを持たせました

私、小物はコーデに使っている色を補う感じで持たせる事が多いので、
ブリキのじょうろ/10Kは可愛いのに使える機会がなかったのですが
今日は壁紙のボーダーがグレーだったので合わせて持たせてみました

そもそもこの壁紙も、色使いとか好きだけど使いづらそう・・と思っていたので使えて嬉しい
個人的には、あまり色を多く使っていない、そして紫を使っていないもしくはごく少量、というコーデと
合わせるのが好きかもです(自分用メモ





2011.03.30 10:54 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/502-7e85e6c8
