

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - みつあみロング
 - チーク009
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - アイシャドウ014
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 袴-梅/rd11CJ
 - モダン浴衣-縞うさぎ/10G
 - 足袋-市松/bg10A
 - 下駄-水玉/10G
 - レースバラリボンブローチ/11C
 - 和傘-まる/rd11CJ
 - 卒業証書/11CJ
 - エレガントバッグA/bk09K
 - ピンクサファイアリング
 - 祝賀真珠ピアス/10A
 - チェックフリルリボン/rd11CJ
 - さくら/10D
 - 帯-華レース/10L
 
今日も袴を使ったコーデ
昨日は普通の和装コーデだったので、今日は卒業証書/11CJを持たせて
女学生の卒業式風にしてみました。おさげが雰囲気にぴったりだ~。

卒業アイテムの縞模様の着物もシンプルで素敵ですが
モダン浴衣-縞うさぎ/10Gもやっぱり可愛くて好きなので、今日はこちらを。
高かったから沢山着せたいしね



着物だとバッグが袖に隠れちゃうから、右手持ちの和装に合う可愛いバッグが
出てくれればいいのにな。きっとみんなそう思ってると思う



久しぶりのイベント、お花見イベントが来ましたね
背景が今日のコーデにも合っていたので、こちらも載せておきます。



明日は4月1日。エイプリルリボン来るのかな。来てほしいな。出来ればセンターリボン希望





2011.03.31 14:33 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/510-3ef6354f
