

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - みつあみロング
 - アイシャドウ016
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - チーク015
 - カラコン015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 着物-梅日和/11CJ
 - 足袋-水玉モダン/wh11CJ
 - ヴィンテージ花飾り/br11C
 - ポイントサイドリボン/wh11CJ
 - シンプル一粒ピアス/yw09L
 - 盃/10L
 - 帯-縞レース/rd10G
 - 帯-梅縞/rd10G
 - バッグ入りわんわん/br11BJ
 - フラワータイル/gn10D
 - フラワーモチーフパールリング
 - 帯飾り-大きな愛/09H
 - 草履-スタンダード/rd10L
 - 募金リボンヘアアクセ/yw11CJ
 - 髪飾り-三連花/gn10G
 
2日連続で袴を使ったコーデをしてきましたが、桜並木とお茶屋さんの可愛い背景を見たら
着物を着せたいなと思ったので、引き続き和装コーデ

お花見イベントの着物も素敵で、どれにしようか迷ったけど
まずは卒業アイテムの着物-梅日和/11CJにしました

この着物、色使いが大好きです。
洋服にはあまり無い色なので、小物やヘアアクセを選ぶのも楽しかった



そして、お揃いの着物を着られていた華*明希さんとプペクラ~



華さんはお弁当とお団子、私はお酒を持ち寄って、ワンコも一緒にお花見
リアルでもちらほら咲いている桜を見掛けていたので、まずはプペで
こんなに楽しいお花見が出来てすごく嬉しい~。華さん、ありがとうございました



あっという間に4月、今日はエイプリルフール。
楽しみにしていたリボンは、もう泉から出始めてるみたいですね。しかもセンターリボン
貝がらは今、1270個・・これから泉に行ってきます



2011.04.01 10:38 2011.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/512-01f40822
