

--.--.-- --:-- スポンサー広告

待望のエイプリルフリルリボンが泉に投入されたり
課金アイテムが更新されたりキャサショに入学アイテムが入荷したり
何だか忙しい4月1日でしたね・・ってもう3日ですけど。

さて1日の午前中、フリマにリボンが出品されているのを見て
早々に泉へ行ってきた私の戦績ですが、手持ちの貝1270個を投げて
結果は赤・黄・水色の3色でした

昨年はなくって、期待していた茶色が可愛くて欲しかったので
ちょっと値下がりした頃(それでも今よりはずっとお高め)に
フリマで買ってしまったんですが、その後リサイクルして投げた貝がらでも出たので
フリマへ逆戻り。ちなみにピンクも買ったのに後になって泉から頂きました

なんか、私が投げた1日午前よりも午後、さらに2日はもっとリボンが出る確率が
高かった気がする。昨日、フリマで貝を買ったりリサイクルしてまた投げてたんですが
もちろん合計1000個もいってないのに、びっくりするくらい色々出た10個弱くらいかな。

緑と黒が結局出なくて、緑は偶然フリマで驚きの2桁で買えたんですが黒はまだ。
あと1色だからフリマで買っちゃいたいけど、まだ値下がると思うので我慢中~。







そしてプリンですが。1個も出てないし出る気がしないのでフリマでお買い上げ
昨年はフリマでも2回しか見掛けないという激レアぶりでしたが、
今年は出やすくなったみたいですね。

20110403-26.png
  

  左が昨年のエイプリンフール/10Dで、
  右が今年のエイプリンフール/11D。

  今年のはすごい豪華だな。
  昨年のやつも、やっぱ可愛い~。

  ←適当すぎなプリンコーデ



2011.04.03 18:33 *new item CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/513-cc7f2ec9
