

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - シークレット ランジェリー
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - N-01B/サクラ壁紙
 - 足袋-市松/bg10A
 - 着物-市松矢羽/10A
 - 帯-市松モダン/11CJ
 - 草履/11CJ
 - ハート柄ランプ/10K
 - 祝賀真珠ピアス/10A
 - ポイントサイドリボン/rd11CJ
 - ブラックフラワーリボン/10FJ
 - 桜の花びらの絨毯/11CJ
 - 番傘/10LJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - ゴージャスリング

桜の花びらの絨毯/11CJ、買ってしまいました

これまでのマット系、きのこもティアラステージもクローバーも気付けばコンプしてるので、
今回のは使える季節も限定されそうだしね・・と自分を諭していたのですが
やっぱり可愛かったので、鳥と花びらのは見送り、こちらだけ購入

そしてせっかくなので着物に合わせたいなぁと思い、お正月の番傘/10LJも一緒に



他はシンプルなコーデなので分解するまでもないのですが、
毎日の恒例なので撮ってみました。
ヘアアクセの重ね付けが、自分ではお気に入り

そういえば昨日、スウィートあみこみアレンジにヘアをチェンジ
前のみつあみロングも気に入ってたんだけど、半額も今日で終わりだし
やっぱり安心なロング系に戻しました

あとヘアカラーも、実はいつもの17番から18番に落としてたんですよね。
誰も気付いてないと思うけど、自分的には新鮮で楽しかったー
髪型もカラーも、新作どんどん入れてほしいな。





2011.04.05 11:43 2011.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/517-a7b735df
