

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートあみこみアレンジ
 - チーク017
 - カラコン017
 - アイシャドウ016
 - マニキュア021
 - ペディキュア021
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - レイヤードねこちゃんワンピ/11DJ
 - リボンワンピ/wh11B
 - スイーツレーススカート/or11BJ
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - ハートチョコワンピ/wh11BJ
 - ハートポッケスカート/wh11B
 - リボンプリント靴下/wh11B
 - エレガントパンプス/br10DS
 - ボレロスカーフ/wh10F
 - シャーリング袖ブラウス/bg11CJ
 - レースイチゴワンピ/br11BJ
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - 2連パールネックレス/09F
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - ビジューネックレス/pk10J
 - エイプリルフリルリボン/br11D
 - 花柄でかリボン/or10C
 - ハートヘアピン_08L
 - フラワーレース/bl10D
 - パールフラワーピアス/br09G
 - フリルハンドバッグ/bg09H
 - フラワーモチーフリング
 - カップケーキ/11B
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - プルメリアアンクレット/wh10H
 
レイヤードジュエルキャッチャー・・


もう一目で好みすぎてヤバかった
高けぇよとも思ったし、今月の課金アイテムも頭をよぎった。でもそれも一瞬でした。
プペのこういうナチュラルカラーアイテムが大好物すぎる
黒・グレー派だった私が、リアルでもベージュを着るようになった程の好き具合

そんな訳で、最近あまりダブりがなかったはずのキャッチャーですが
久々にかなりダブりを出しながら、さくらぽんぽんカチュ貰いながら、コンプしました

はぁ、可愛い
どれから着せようか迷いつつ、レイヤードねこちゃんワンピ/11DJをチョイス

形といい、裾のレースといい中のブラウスといい全部可愛いこのワンピ。
今回は×オレンジでコーデしてみました



裾はリボンとレースたっぷりのイメージでふわふわに、
袖はベージュ・白・茶の3段フリルみたいな感じで重ねてみました

スカートのリボンとお揃いっぽく、頭にはエイプリルフリルリボン/br11Dと一緒に
花柄でかリボン/or10Cを乗せて、首元にもオレンジっぽい色が欲しかったので
ビジューネックレス/pk10Jを2連パールネックレス/09Fと重ね付け。
ノスタルジックネックレス/10Dは、洋服で半分隠してレースのように使いました



レイヤードジュエルキャッチャーのアイテム、どれも着せるの楽しみだけど
着せ終わる前にイベントとか来そうだなぁ



2011.04.08 10:34 2011.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/519-49af1e6b
