

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - マニキュア004
 - チーク008
 - ペディキュア004
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン016
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペイズリースカーフリボン/11BJ
 - エスニックマキシワンピ/pr10D
 - ウェストマークベルト/bg11D
 - パフスリーブマキシワンピ/pr10D
 - エスニックベアワンピース/pr09F
 - フリンジベスト/bk10E
 - ボヘミアンスカート/bk11DJ
 - フリルブラウス/pr09IJ
 - レースアップフリルブーツ/10DS
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - くるみボタンカーデ/10H
 - レースカットソー/bk10FJ
 - 刺繍入りベスト/pr
 - フリンジベスト/pk10E
 - バンビブローチブラウス/bk10H
 - 2-誕生石ペンダント/10B
 - ランプ/bk10FJ
 - 小さなお花/rd10E
 - ハートスワロ腕時計/bk10EJ
 - フラワーピアス/bk10H
 - チェックロングスカート/bl10K
 - ぞうさんポシェット/10FJ
 - スワロフスキーハートリング
 - アジアングラス/pk10F
 
いつも大体、0時を回って日付が変わった後くらいに着せ替え保存するんですが
土曜日は忙しくて着せ替え出来ず、結局日曜日の19時過ぎに着せ替え。
それでまた今日の0時過ぎに着せ替えたので、5時間弱だけこのコーデでした

ボヘミアン、ロンスカ以外はどれ買おうか迷いすぎて決められなかったから
とりあえず使っていなかった古着風キャッチャーのペイズリースカーフリボン/11BJを使って
コーデしてみる事にだいぶ前のエスニックマキシワンピ/pr10Dもまだ使っていなかったので
合わせてエスニック的なコーデを目指してみました~。



もう本当、こういう系は苦手
正解というか、イメージもぼんやりとしかないから、難しかったなぁ。。
最終的にまとまったのかまとまってないのかもよく分かりません

って事は、ボヘミアンのワンピも買ったところでうまく使いこなせないかなーと思えてきたり。
課金額も減らしたいし、もっとスルースキルを身につけたい



そういえば数日前に、物を減らすぞってここで宣言してましたが
土曜日に頑張って洋服整理して、とりあえず約30着、リサイクルショップへ持って行きました
私にしては本当に頑張った。でも、まだまだ頑張ろ~



2011.04.11 19:14 2011.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/522-a0d40c7f
