

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - チーク018
 - アイシャドウ007
 - カラコン015
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - ボヘミアンスカート/pk11DJ
 - 小花柄カーディガン/bl09D
 - コットンロングスカート/wh09KJ
 - レイヤードフリルワンピ/11DJ
 - 足袋-和レース/11CJ
 - クロスストラップシューズ/pk09B
 - ミニリボン左/bl09H
 - ヴィンテージ花飾り/wh11C
 - リボンピアス/pk10E
 - フラワーレースカットソー/10F
 - かごモチーフネックレス/wh10DJ
 - 花柄キャミソール/pk09G
 - トリプルネックレス/br10D
 - お花満開バッグ/10FJ
 - 11-バースデーベアL/09K
 - ドットマリッジリング/10F
 - 二連ダイヤモンドブレスレット
 - 開いた日傘/リボン/pk
 - ハートスワロ腕時計/wh10EJ
 - 高級ショッピングツアー/10C

今日は、ボヘミアンスカート/pk11DJからコーデ
大好きすぎるキキララカラーのロンスカなので、全身もピンク×水色でまとめました



トップス部分は、色がぴったりだったレイヤードフリルワンピ/11DJを使い
1枚のロングワンピのように

お気に入りは、靴下代わりに足袋-和レース/11CJを使ってみたところ
草履と合わせた時はレース感が分かりづらくてちょっと残念だったんですが
今日は丈もちょうどよかったから嬉しい

ちなみにヒールの高い靴と合わせると、足袋が靴からハミってしまうので
今日のような感じで使えるのはヒールの低い靴だけです



そして、偶然お揃いアイテムが沢山だった、ゆうなさんとプペクラ頂きましたぁ
ペールトーンでまとめられたコーデが好みすぎる
毎日可愛いコーデばかりで、アイテム使いや重ね着テク、いつも勉強させてもらってます

最初は私もカゴ入りチワワ持たせてたんだけど、お花満開バッグ/10FJを久々に使いたかったから
バースデーベアに変えちゃってたのがちょっと残念だったなー。
ゆうなたん、ご一緒ありがとうございました





2011.04.11 19:49 2011.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/523-784d8360
