

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - シークレット ランジェリー
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - レイヤードニットワンピ/11DJ
 - くまレースワンピ/kh10L
 - リボンロリスカート/10EJ
 - レースネックレス/wh10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - 花柄サボ/10C
 - 足袋-水玉モダン/wh11CJ
 - 折り返しソックス/wh10D
 - レースヘッドバンド/br11CJ
 - ファー付ロングネックレス/pk09L
 - ハート時計/09L
 - ドットマリッジリング/10F
 - ダブルリボンピアス/pk09J
 - 11-バースデーベアS/09K
 - レース柄傘/10E
 - リボン付ストローバッグ/pk09G
 - シルバーフラワーリング/10F
 - パジャマメモリアル/11B

撤去が近いセレブガールのアイテムを、少しだけ買い足しました。
フェドラハット/gr11BJは、色とフィット感が気に入って買おうと思っていたんですが
ハイウエストスカートとハイウェスト(何でこっちはエが小さい?)パンツをどうするかで
めっちゃ悩んだーー

買うなら色はgr、でもとにかく両方とも難しそうと思ってやめるはずが
やっぱりやっぱり気になってスカートの方を買ってみちゃいました。
見た目はパンツの方が好みだったんだけど、まぁ使いこなす自信がなさすぎる

そんな訳で、早速ハットとスカートを使ってコーデしてみました



スカートはもう、コルセットベルトだと思っちゃってます
それで今回は幅を横に広げる重ね着。ウエストにバックリボンを付けたのがポイントです

結構チャレンジなコーデで苦労したんですが、何とかまとまったかなと自己満
基本、ぶりぶり可愛い系とかほっこり系のコーデばっかりしか出来ないので
もっと色んなのが作れるようになりたいな~



キャッサの昨日のひとことってフラグー
着せてないアイテムがクロゼにたんまりだけど、可愛いアイテムなら来てほしい



2011.04.13 10:19 2011.04 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/524-57ca74b7
