

--.--.-- --:-- スポンサー広告

お久しぶりです。前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました
忘れていた訳ではなくて、ずっと気になっていたんですが
色々忙しかったのと、間が空きすぎてどこから手を付けていいのやら・・という感じで。

最近はまったりマイペースでの着せ替えで、上書き保存だけの日も多くなっていました。
でも予想外に早く来たジュンブライベントがすごく可愛くて
今日の追加もまた好みでテンション上がったので、勢いでブログも久々に更新


 - モテガーリィ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン015
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - チーク008
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - レトロウェディングドレス/bg11F
 - レースリボングローブ/wh11F
 - お花ビジューネックレス/bg11F
 - ハートヘアピン_08L
 - シフォンアームバンド/wh11A
 - フラワーアームバンド/wh11A
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - ウエディングブーケ/wh
 - ヴィクトリアンハット/wh11FJ
 - お花ピアス/11E
 - ビックリボンミニバッグ/wh11FJ
 - パジャマメモリアル/11B
 - ドットマリッジリング/10F

イベント初日は、一目惚れしたレトロウェディングドレス/bg11Fを早速着せてみました
このドレス人気ですよね。お揃いのプペともさんも沢山いらっしゃいました
時間がなくて、プペクラ撮れなくて残念~。

ドレスとセットのヘッドドレスもめっちゃくちゃ好みだったんですが
今回はJのヴィクトリアンドレスとセットのヴィクトリアンハットを使ってみました。
本当こういう色のアイテム、超ストライクど真ん中



今回は背景が2種類から選べるのが素敵すぎる
レイニーイベが背景もアイテムもイマイチ感が否めなかったから、ジュンブラもあまり期待していなかった分
背景もアイテムも可愛すぎて久々に散財だー

 - ツイストフェミニンアレンジ
 - カラコン015
 - チーク006
 - アイシャドウ013
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - 貴族メモリアル/11B
 - ローズプリンセスドレス/11FJ
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - ローズビジューバングル/11FJ
 - ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
 - ローズプリンセスお花飾り/11FJ
 - ハートお花バルーン/wh11F
 - ハートお花バルーン/pk11F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - 花柄ドレス/pk10J
 - レースストール/10AJ
 - 織姫ストール/10G
 - レースリボングローブ/pk11F
 - リボンパールピアス/11AJ
 - ドレス用ブライダルインナー/11F

2日目の今日は、ローズプリンセスドレス/11FJを
昨日の入荷の時点でかなり惹かれつつ、一応今日の追加を見てから・・と思ってたんだけど
やっぱり大好きで買ってしまいました。もう親バカ全開、可愛い、可愛いよ~



今見てみたら、昨年のジュンブラではドレスを11着買っていました
あれから1年、1度も着ていないドレスも沢山あるけど買って後悔はしていないし
逆に買わなくて後悔しているドレスもいくつかあったり。。

今年はどうしようかな~
小物、特にヘッドドレスとネックレスは昨年以上に好みなのでフルコンプ間違いなしです。
最近は課金額もかなり減ってたんだけど、今月は追加課金も必至だな
課金アイテム、今月は割と可愛いと思うアイテムが多いからよかったぁ。

イベント期間中、毎日着せ替えできるといいな。ブログもマイペースに更新していこうと思います。
更新していない間も遊びに来て下さった方、メッセージ下さった方、ありがとうございました



2011.06.14 21:16 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/529-bfd93a7e
