

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - サイドカール
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ012
 - チーク020
 - カラーコンタクト009
 - マニキュア025
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - レトロハート/pk08I
 - ドレス用ブライダルインナー/11F
 - リボングローブ/wh10F
 - フラワーレースカットソー/10F
 - フラワーコットンワンピ/pr11C
 - ナイトフラワーワンピース/11A
 - クールプリンセスドレス/11F
 - 3粒ダイヤネックレス
 - ダイヤモンドネックレス/10F
 - ハートクリスタルピアス/bl11AJ
 - クールフラワーピアス/11F
 - フラワー付カチューシャ/pr11C
 - ファンシーヘッドドレス/09F
 - シックフラワーヘッドドレス/10F
 - エイプリルフリルリボン/pr11D
 - チェックフリルリボン/bl11CJ
 - クールフラワーヘッドドレス/11F
 - ミニバタフライ/pr09F
 - 小さなブーケ/pr11A
 - キュートブーケ/bl09F
 - フラワーパンプス/pr09HJ

ジュンブラ4日目は、キレイな色に惹かれたこちらのドレス
ピンクのぶりぶり系も大好きだけど、こういう深い色もすごく好き。
今回のジュンブラは、色んな系統がバランスよく入荷されているのがいいな~!



使えていなかった、アイススケーターキャッチャーのナイトフラワーワンピース/11Aを重ねて
首の飾り部分をうまく活かせたかなと自己満
ヘアアクセの重ね方も、自分的には気に入っています

そういえば髪型、ジュンブラ始まってから毎日コロコロ変えてきたけど
サイドカールは使っている方が多いのも納得の可愛さですね~。
色々盛ってもボリュームが負けないでいてくれるし、しばらくこれ使おうかな



そしてジュンブラ5日目

 - サイドカール
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - カラーコンタクト014
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - フラワーアームアクセ/11F
 - マシュマロドレス/11F
 - モノトーンヘッドフラワー/11F
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - シフォンホワイトドレス/10F
 - フラワーコサージュカチューシャ/bk
 - キルティングハートバッグ/bk09L
 - ビジューロングベール/11F
 - ビッグホワイトリボン/10FJ
 - レースヘッドドレス/bk09J
 - キュートセンターリボン/bk09G
 - パールビジューネックレス/bk10L
 - レースリボンチョーカー/10HJ
 - 2連マリッジリング/10F
 - リボンロンググローブ/bk09K
 - ハートお花バルーン/wh11F
 - 中世ヨーロッパの歴史/09I

追加の入荷を見た時から可愛いな~と思っていた、マシュマロドレス/11F
ジュンブラにモノトーンっていうのが新鮮だった!



ヘアアクセは、ドレスとお揃いっぽいキュートセンターリボン/bk09Gを使いたかったので
それに合わせて2つリボンを重ねて、今年初ベールを付けてみました。
あとはアクセントでモノトーンヘッドフラワー/11Fと、フラワーコサージュカチューシャ/bkを

黒とかモノトーンの手持ち小物って意外と少ないから、
せっかくならモノトーンのブーケとかも出してほしかったな

ブーケといえば、今年のは今のところJのを1つだけでRのは買っていません。
どうしようか悩み中・・過去のもいくつか持ってるしなぁ、という事で
手持ちのブーケ集めてみました



※追記※
この前、赤のブーケ持っていない・・って書いていましたがやっぱり持ってたみたい
でも結局、何色か買い足す予定です

08年のブーケでいくつか欲しいのがあって、今まで何度もフリマで迷っては見送ってきたけど
この前までのリボンアップキャンペでフリマ高騰しちゃってるから
買っておけばよかったかな~と今さらちょっと後悔かも



残りイベも楽しみたいと思います皆様よい休日を



2011.06.18 12:46 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/531-42cf44b9
