

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - サイドカール
 - チーク008
 - ペディキュア026
 - マニキュア026
 - カラコン015
 - アイシャドウ021
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - 貴族メモリアル/11B
 - レトロウェディングドレス/bg11F
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - フェザーハット/bg10JJ
 - 3-誕生石ペンダント/09C
 - フリルチョーカー/bg09I
 - ホワイトお花ヘッドドレス/bg11F
 - ビジューネックレス/or11E
 - ドットマリッジリング/10F
 - ティアラステージ/gl11BJ
 - レース襟ドレス/bg10JJ
 - ノーブルリボンドレス/10FJ
 - ワイングラス/yw11F
 - ハート時計/09L
 - シャンデリアピアス/pk11B
 - シャンデリアピアス/gl11B
 - パールレースピアス/10F
 - お花ピアス/11E
 
ジュンブラ6日目は、初日に着せたレトロウェディングドレス/bg11Fのアレンジコーデ
初日はかなりあっさり着せた感じだったので、今回はレース襟ドレス/bg10JJを重ねて
ゴージャスにそしてノーブルリボンドレス/10FJを下に入れて裾にグリーンをプラス。

真ん中の丈が少し足りなくて、ちょうどいいアイテムも無かったので
ティアラステージ/gl11BJを入れてみました



ワイングラス/yw11F、この色が1番好きだな
他の色も買うと思うけど、リボンがいらなかったんじゃ・・と思わざるを得ない。。

そういえば前に、ピアスを割といつも適当に選んでいるという話を書いた事があるんですが
ジュンブラ始まって耳が見える髪型をしているのと、頭もドレスもボリュームがあるという事もあって
久々にピアスの重ね付けも楽しんでいます
(と言っても、昨日保存してからピアス付けてないのに気付いて保存し直したりしたけど

ヘアアクセとピアス、着せ替え画面の使用アイテム一覧のドラッグで
順番が入れ変えられたらいいのに~
頭を盛り盛りにしたい時、一体クロゼを何往復しているんだろうっていう感じ・・。



教会内の背景すごく素敵なのにね、なんかこっちを選んでしまう
まぁ、今回はワイングラス持たせてたからっていうのもあるけど。
色使いとかデザインとか、可愛くって大好き



2011.06.19 12:36 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/532-ee1b73f0
