

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - サイドカール
 - 口紅011
 - カラーコンタクト019
 - アイシャドウ015
 - チーク014
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - 和装用ブライダルインナー_11F
 - 豪華着物ワンピ/10LJ
 - ボヘバンダナワンピ/wh11DJ
 - チェックリボンスカート/rd11CJ
 - 足袋/wh11F
 - 草履/11CJ
 - 紅白和傘/11F
 - 豪華金扇子/10LJ
 - 11-バースデーベアL/09K
 - 赤リボンリング/10HJ
 - N-01B/チョコ壁紙
 - 婚礼盃/11F
 - シンプル一粒ピアス/wh09L
 - 豪華髪飾り/10LJ
 - 髪飾り-梅きらり/11CJ
 - エイプリルフリルリボン/rd11D
 - チェックフリルリボン/rd11CJ
 - ローズピアス/10F

月曜日、和装ウエディングキャッチャーが来ましたね~

私は、Rは1回やって和傘が出てくれたので、残りは欲しいものだけフリマで集めて
Jの方は悩んだけどやりませんでした。解禁後にいくつかオクで買おうかと

でもやっとcoming soonのアイテムも入荷されて、神社っぽい背景が来たので
Rキャチャアイテムと手持ちアイテムで和装をしてみました



お正月のキャチャアイテムで、すごく気に入っている豪華着物ワンピ/10LJをメインに
前回着せた時はミニのままだったので、今回は重ね着でロング丈にしてみました

足元は足袋と草履で和を意識この草履は卒業アイテムのなんだけど
程良い底の厚さがこの日のコーデにぴったりだった~。

頭は角隠しとか綿帽子とか被らせようか迷ったんだけど、
コーデも着物ドレスだしと思って、洋風のサイドカール×リボンに
和風の豪華髪飾り/10LJと髪飾り-梅きらり/11CJを組み合わせました



この背景、○ぷに最初笑いそうになったけど、夜は灯りがともってキレイ
そして21日もこの背景を使おうと、和をちょっと取り入れたコーデ

 - サイドカール
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - アイシャドウ013
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - 閉じた番傘/gn11FJ
 - 和装用ブライダルインナー/11F
 - 草履-寿/11F
 - 色打掛-ハートロリータ/10FJ
 - エレガントロングチュチュ/pk11
 - ボレロスカーフ/wh10F
 - パールリボンネックレス/pk11FJ
 - ハートフープピアス/10B
 - フラワーヘッドドレス/10AJ
 - マシュマロリボン/09F
 - デニムリボン/wh11DJ
 - リボンハット/10A
 - ハートお花バルーン/wh11F
 - ハートお花バルーン/pk11F
 - 透かし羽扇子/pk11A
 - 花婿うさぎ/11F
 - キュートキャスケードブーケ/10FJ

この日は、昨年のジュンブラ中のJキャチャアイテム、色打掛-ハートロリータ/10FJに
エレガントロングチュチュ/pk11を重ねて着物ドレスっぽいのを自作。色も形もぴったり

でも、ロングチュチュに付いている腕と胸元の飾りが邪魔・・。
という事で、ボレロスカーフ/wh10Fとパールリボンネックレス/pk11FJで隠しました。



ヘッドアクセは、お内裏様みたいなのをイメージして、和装にハットもかっこいいかなぁと

和の要素をプラスするのと色バランスの為に、右手には閉じた番傘/gn11FJを持たせたんですが
左手の花婿うさぎ/11Fは背景の赤絨毯を出す為と・・ここを逃したら持つ機会がないかもしれないから

昨年の花婿&嫁入りわんちゃんなんて、Jアイテムだったのに全然使えてないから
今年は花婿だけで嫁入りうさぎは買いませんでした



ジュンブラ背景も明日で終わりかぁ~。
期間長かったけど、3つも背景あったし飽きる事なく楽しめました

今年買ったドレスは今のところキャサショで6着と、エリーローズさんの1着。
あと迷ってるのが2~3着あるけど、8月までゆっくり考えようっと



2011.06.23 15:01 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/534-279d7712
