

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - アイシャドウ007
 - カラコン017
 - チーク018
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - パジャマメモリアル/11B
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - 指だしコサージュ手袋/br09L
 - ピンクロリータワンピース/10A
 - シースルードレス/pr11BJ
 - グル~ミ~スイーツワンピ/10KJ
 - パールフリルチョーカー/09F
 - ビックフラワーチョーカー/11FJ
 - にゃんこチャームブレス/pk11E
 - きらきらブレスレット/09K
 - ストライプロリータドレス/11FJ
 - ローズパールピアス/pk09K
 - クラシカルフラワーピアス/pk 
 - レースアップバッグ/pk09B
 - ショコラヘアアクセ/pk11BJ
 - クラシカルリボンカチュ/pk11F
 - ホワイトお花ヘッドドレス/bg11F
 - ストライプロリータハット/11FJ
 - ハートバルーン/pk11B
 - ドットマリッジリング/10F

ジュンブラ最終日は、ストライプロリータドレス/11FJを着せました
ピンク×茶のアポロカラーと、ストライプのバランスがすっごく可愛い~。

セットのハットも好きだし、さらに上をいく可愛さなのがビックフラワーチョーカー/11FJ
09年ジュンブラのチョーカー・ネックレスがどれも可愛くて、当時はプペ始めてなかったので
解禁後にフリマでコツコツ集めて、多分今は全部持っていると思うんですが
昨年のジュンブラのはちょっと期待外れだったんですよね
だから今年もどうかな?と思っていた分、このチョーカー見た時はほんと嬉しかった



今回は、ドレスのトップス部分の重ね着が気に入っています。
グル~ミ~スイーツワンピ/10KJの肩ひもが、ハートの所からちょうどよく出せました。
ちょっと色が濃いんですが、HOMEサイズだと気にならない程度かなと思っています

そして楽しかったジュンブラも最後という事で、久々にプペクラ~
ドレスがお揃いだった、ゆうなさんと。お顔がまったく同じなので完全に双子ちゃんです



普段コーデでも、重ね着がとってもお上手なゆうなさんですが
重ね着しにくいドレスでもこんなに可愛くコーデされていて、さすがでした
ゆうなたん、ご一緒ありがとうございました~



ジュンブラ中は、着せ替え熱もぐっと上がって本当楽しかったな。大満足
明日は何かしら入荷がありそうですねー



2011.06.26 22:13 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/536-09946ead
