

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - カラーコンタクト019
 - チーク020
 - アイシャドウ013
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア024
 - マニキュア024
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ショップメモリアル/10B
 - リボン付きカチューシャ/bk
 - パーティリボン/pk11F
 - リボンピアス/pk09I
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 - ベロアワンピ/pk09JJ
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - ロマンチックレース靴下/wh11AJ
 - レースアップパンプス/pk09C
 - アンティークブラウス/11EJ
 - 肩かけカーデ/bk
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - プペロゴチョコリング/10B
 - プードルバッグ/pk10BJ
 - ハートポンポンケータイ/pk09IJ
 - 閉じた傘お花&ストライプ/pk09E
 
この日は、ピンクのグラデが可愛いパーティリボン/pk11Fからコーデ
こういうヘアアクセは使いやすいですよね。
ywはジュンブラの時に使いましたが、bkも後で絶対買います~。



コーデは、ベロアワンピ/pk09JJをメインに使おうかなと思って
最初は全身ピンクグラデでまとめようかとも考えたんですが、×黒にしてみました。

ワンピの下に着せたアンティークブラウス/11EJの襟の飾りがちょうどよく覗いてくれて
コーデのちょっとしたポイントになってくれたかなーと思っています



やっぱりジュンブラ終わって普通コーデに戻ると、コーデのメインとか方向性が決まるまで
時間が掛かりがちだからこんな感じで、あまり細部までは凝れないコーデになっちゃう。。
でもやっぱり着せ替え楽しいから、マイペースに楽しもう



2011.06.29 15:11 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/539-68e88150
