

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク014
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 小花ヘアバンド/10F
 - アンティークヘアピン/gl11B
 - レースロングブラウス/gn10D
 - お花レースブラウス/pk10L
 - フラワーロングスカート/yw10C
 - タイダイ染めシワ加工スカート/pk
 - ストーンマキシワンピ/gn10F
 - ウエスタンピアス/10K
 - アメジストリング
 - にゃんこチャームブレス/wh11E
 - 花柄ウッドサンダル/pk10EJ
 - ランタン/10J
 - ミニポシェット/br11F
 - シュシュ/10E
 - パープルスター壁紙/10H
 - ビジューネックレス/bl11E
 - 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
 - エスニックアンクレット/or10CJ

モロッコアイテムが入荷しましたが・・正直またモロッコかぁ、と思ってしまった
もう何度か書いてるけど、私はモロッコとかボヘミアンとかエスニックとか
そういう系のコーデが苦手というか、よく分からないのですー。
アイテム自体は嫌いじゃないんだけど。。

だからいつも洋服や小物の合わせ方が、完全に雰囲気というか、こんな感じ?的なノリなので
それにそれを合わせるのおかしいでしょ?みたいな事になっているかも。

今回は、昨年のモロッコアイテムの小花ヘアバンド/10Fを使ってみようかと思って
それに色を合わせる感じで、上に書いたように雰囲気で洋服を選びました



結局、完成したこのコーデが何系になるんだかもよく分かんないけど
全体の感じは割と気に入りました

今のとこ、買ったのはミニポシェット/br11Fだけ。他にも気になるアイテム色々あるけど
皆さんのコーデ参考にさせてもらって、ゆっくり選ぼうと思います。
限定のは・・ランプどれか1色買おうかな





2011.06.29 16:57 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/540-e9b2fdc0
