

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - チーク013
 - マニキュア005
 - ペディキュア005
 - 口紅011
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - パイン柄マキシ/11FJ
 - ポップ刺繍マキシワンピ/yw11E
 - 刺繍ベスト/rd11C
 - きのこTシャツ/gn10F
 - ビジューボタンTシャツ/gn11F
 - アジアンリゾートツアー/10C
 - けばけばストローハット
 - ひまわりハクレイ/09G
 - リボンウェッジサンダル/br09F
 - ギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
 - 頭乗りことり/10L
 - チョコマーブル棒アイス/10G
 - 刺繍ネックレス/yw10F
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - 占い師重ね付けバングル/10H
 - 果実ブレスレット
 - ノーブルカラーリング/rd
 - シンプル一粒ピアス/rd09L
 - トラベルボストンバッグ/wh11C
 
久しぶりにブログが追い付いた~嬉しい
(過去のブログお休みしてた分のコーデは、後で地道に埋める予定)

今日は、パイン柄マキシ/11FJからコーデしてみました
アイテムは違えど、2日連続で黄色のロング丈コーデになった事に後から気付いたー。



夏のリゾートみたいな感じをイメージ。

ワンピの形は、下にポップ刺繍マキシワンピ/yw11Eを重ねてちょっと広がった感じに。
原色系のアイテムを多く使って、パステルコーデが多い私には新鮮でした

そういえば、編みこみおだんごアレンジにちょっと飽きてきた
でもリボンアップキャンペーンも終わったし、次のイベ来るまで頑張ってみよう~。





2011.06.29 17:15 2011.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/541-95cad626
