

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - マニキュア002
 - アイシャドウ021
 - カラーコンタクト019
 - チーク014
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - フルーツスカート/11FJ
 - パンジーくまワンピ/pk11D
 - チェックフリルスカート/bl11E
 - ローウエストスソフリルコンピ/pk
 - 襟付フリンジカットソー/gn11C
 - 編み上げウェッジソール/rd09D
 - 華奢カチューシャ/gl09E
 - 華奢カチューシャ/wh09E
 - キャンディーリボンセット/11CJ
 - リボンレースカゴバッグ/11F
 - フラワーレース/br10D
 - セーラー風スカーフ/wh11F
 - 七分丈ベーシックT/pk209C
 - 眠りネズミカップ/10JJ
 - 閉じた傘/スペース/pk11E
 - カラフルフラワーリング
 - ぞうさんブローチ/pk10D
 - シンプル一粒ピアス/pk09L
 - 恋に効くミサンガ/pk09H
 - 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
 - おしゃれに効くミサンガ/pk09H
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ

今日もフルーツ柄キャッチャーのアイテムを使おうと、フルーツスカート/11FJからコーデ

何て言うんだろう・・この青色。沢山のフルーツも描かれていて、夏っぽいし可愛いんだけど
見た瞬間にコーデが難しそう~と思ったアイテム

でもイベが来る前の今のうちに使いたくて、頑張ってコーデしてみました



スカートのフルーツ柄に合わせて、ちょっとビタミンカラーというか
中間色っぽい感じのアイテムでコーデ
いつもは選ばないような色のチョイスだったので、コーデ作ってて楽しかった

私は普段、洋服→靴・靴下→帽子・ヘアアクセ→バッグ→手持ちの小物→アクセ→壁紙の順番で
アイテムを決めていく事が多いんですが(メイクはその時々)、今回ヘアアクセの段階で
キャンディーリボンセット/11CJを付けてみたら洋服と色がぴったりで、かなり自己満

それと今月の課金アイテム、セーラー風スカーフ/wh11F初めて使ってみました。
ちなみにbgの方も貰ってあります。可愛くコーデされているプペともさん達を見ていて
使うの楽しみにしていたんですが、これは今後も活躍してくれそうですね

今日は夜、22時に課金アイテムが更新される~。楽しみにしています
今月が割と好みだったから、あまり期待しない方がいいかもだけど・・ドキドキ。





2011.06.30 09:21 2011.06 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/542-ad400425
