

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ボヘミアンロング
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 2色アイシャドウ004
 - カラコン017
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - 閉じた日傘/bl11GJ
 - レイヤードキャミワンピ/11DJ
 - ショートジャケット/br11G
 - 花柄スプリングワンピ/or10C
 - レースバルーンブラウス/or11CJ
 - ストライプベスト/rd11GJ
 - 星の靴下/br11EJ
 - エレガントパンプス/br10DS
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - ファーレースかごバッグ/09DS
 - ハートチョコピアス/wh11B
 - クリームチョコリング/wh10B
 - お花アンクレット/11E
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - パールリボンブレス/br09G
 - パジャマメモリアル/11B
 - 絵本/wh11CJ
 - 麦わらキャップ-チョコ/11G
 - アンティークヘアピン/wh11B
 
またちょっと遅れ気味になっちゃいました。5日のコーデ。
のっけからですが、このコーデはここ最近の中でも特にお気に入り

別に凝ったコーデでもないけど、合わせるアイテムというよりも、こんな感じのバランスが
私は好きなのかもしれない~。その「こんな感じ」がうまく伝えられないけど



麦わらキャップがかなり可愛い
初日は売り切れで買えなかったんだけど、再入荷でコンプしちゃいました。
3色のバリエもすごく好みで嬉しいな~。

Jの限定アイテムは、パイプとステッキをGET
モノクルは私には使いこなせそうにない・・というか今後どう使えるか全然分からない。。
それにしてもミステリーイベの限定アイテム、初日は売り切れの早さにビックリした。

また↓こんなステキな背景を是非お願いしたいですね 壁紙、来るとしたら5周年の時かな。早く!





そういえば、前回のブログに書いていた大事な用事とやらが無事に終わりました。
疲れた~でも解放感準備も大変だったし。これで土日はゆっくりのんびり出来る。嬉しい



2011.07.08 20:54 2011.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/546-2e84dce7
