

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅014
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - マスカラ/001
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - スクエアフラワー/pr09D
 - 水玉タイツ/bk
 - ハート柄薄タイツ/bk09L
 - ファー手袋/bk09K
 - デニムフリル/pk09L        - 雪の結晶ネックレス_08L
 - シフォンフリルスカート/bk     - 雪の結晶アンクレット_08L
 - タートルニット/br09A        - ファーピアス/09L
 - ファー付エレガントコート/wh08K - リボンファーかばん/09JJ
 - もこもこロングブーツ/bk09L   - キュートセンターリボン/pk09G
 - 福袋-ハイブランドB/10AJ     - 肩乗りうさぎ/09DS

もこもこの白に、大好きなピンク×黒のコーデにしてみましたバラ
リボンと福袋のチェックを合わせてポイントにあげあげぇ

昨日はメンテの後、プーペタウンにジュエルオークションというのが出来ていましたアップロードファイル



早速使ってみたけど、当たり前だけどフリマと違って
その場ですぐ手に入る訳ではないのでちょっと面倒くさい・・・
でも過去のジュエルアイテムで欲しいのがあるから、手に入る方法が出来たのは嬉しいなキャッ

それと・・メンテが終わってフリマを見てみると、色んなイベントが一気に解禁されてて
すごい事になってました~ ムシャクシャ
前から解禁待ってた物もいくつかあって、それとかも前倒しで解禁になったみたいだったから
昨日はフリマでたっぷり散財泣く
でも待ってたものだったからゲットできてよかったぁアップロードファイル

他にも、プレゼントフロアのアイテムが一部撤去されていたりもしましたアップロードファイル
プレゼントフロアは、本当に告知なくいきなりなんだな~↓
→後になって復旧・・不具合って言ってたけど、恐らく間違って撤去しちゃったんだねあせ

さてさて話は変わって、明日は待ってましたの福袋開封アップロードファイル
私、実はコンプしましたアップロードファイル
今回はおしゃれじてんガールズのアイテムが入ってるという事で、どれにしようかすごい悩んでたら
「リアルで3000円の福袋買ったと思えばいいんじゃない??」という声を頂き・・・
それもそうだという事で、買っちゃったんですね~絵文字名を入力してください

中身が当たりでも外れでも(できれば当たりがいいケド)それも福袋の醍醐味っていう事で
明日の正午を楽しみにしていまーすハート

Rio*


2010.01.14 10:36 2010.01 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/55-7ade511d
