

--.--.-- --:-- スポンサー広告

夏祭りイベントの背景も、明日の11時まで
いつものように浴衣着せきれなかったけど、なんだかそろそろ浴衣にも
飽き気味だったし、ちょうどよかったかな~。
恐らく11時までには着せ替えできないと思うので、今日で浴衣の着納めです

2011.8.4

 - モテレイヤー
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - アイシャドウ007
 - カラコン017
 - チーク009
 - ペディキュア026
 - マニキュア026
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 浴衣-金魚傘/11H
 - 帯-桜パステル11H
 - 帯-梅桜結/10LJ
 - 帯-華レース/10L
 - 帯/二輪華
 - 風呂敷巾着/pk11FJ
 - ハートオーナメントピアス/09LJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - アジアンリゾートツアー/10C
 - レトロガール番傘/11H
 - 和チェック髪飾り/or09H
 - かご付きリボンヘアアクセ/11CJ
 - レトロガール下駄/11H
 - 髪飾り-小花/wh10GJ
 - ほんわかパッチン留め/gn09H
 
COCO SHOPで一目惚れした浴衣を着せました。色も柄も本当に可愛い
浴衣以外にも好みのアイテムが沢山あって、色々買い込んじゃいました。

でも私、PINKY読んでた頃から木下ココさんちょっと苦手
そしてviviモデルの中でもエリーローズさんが苦手アイテムは可愛かったけどね。

川端かなこちゃんSHOPのカジュアルアイテムに、結構好きなの多かったけど
追加とか来ないのかな~。ちなみにeggモデルなんてもう全然詳しくないけど、
eggは懐かしい10代の頃の青春そのものな感じだから、たまにコンビニでうっかりちら見しちゃうw

っと話がずれました。帯締めすぎな分解図



このコーデはヘアアクセをどうするか結構迷いました。
普段のコーデの時も、ヘアアクセとかバッグ、ネックレスなんかは迷う事が多いかも。



ちなみに今回迷ったパターン達。はじめは髪飾り-源氏を使おうと思っていて。
でも番傘を持たせる事にしたので、ちょっと控えめなのに変更しました



2011.8.5~8.6

 - モテレイヤー
 - チーク014
 - 口紅011
 - マニキュア024
 - 2色アイシャドウ003
 - カラーコンタクト019
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア024
 - アイブロウペンシル002
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - 浴衣-大華の舞/bk11HJ
 - 帯/鈴/pk09HJ
 - 帯-華レース/10L
 - 京都ゆかた へこ帯/墨黒
 - ホワイトお花ヘッドドレス/wh11F
 - 髪飾り-梅きらり/11CJ
 - ゴシックヘッドドレス/09F
 - チュール付ハット/pk09K
 - 金魚2008/rd
 - キルティングブーティ/bk09L
 - ハートリボンピアス/pk11FJ
 - プペロゴチョコリング/10B
 - 手持ち花火-流線/rd11HJ
 - パジャマメモリアル/11B
 - りんご飴/pk11H
 - パーティショルダー/pk11F
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 
この日は、新しく買った浴衣を着せてみました
この浴衣ね、はじめ見た時はrdの方が可愛く見えていて、買おうか迷っていたんだけど
bkを着ている方を何人か見ていたらbkの方が気になってしまいました~。

洋風寄りの浴衣なので、ヘッドアクセや靴も洋な感じに。
チュール付ハット/pk09Kは、すっごく久々の登場な気がする



やっぱり黒×ピンクって鉄板の可愛さヽ(●´ω`●)ノ
だいぶ前にたまたま安く買えた金魚2008/rd、持ち手の色がかなり派手なピンクだから
今使わなきゃいつ使える!って感じで持たせました
そして追加購入を迷っていた手持ち花火も、やっぱり流線/rd11HJを買ってしまったー。



2011.8.7

 - モテレイヤー
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ021
 - カラコン017
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - チーク008
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - 浴衣-金魚/08H
 - 帯-麻の葉/gn11H
 - 帯締-蝶結/pk10A
 - 下駄-古風/br10G
 - ビジューヘアアクセ/11F
 - 髪飾り-華モダン/11CJ
 - レイニーメモリアル/11B
 - ひよこワッペンがま口バッグ/11CJ
 - あんず飴/10G
 - 金魚うちわ/10G
 - 水ヨーヨー/yw10G
 - フラワーリング/wh09G
 - 花モチーフフープピアス
 - フラワーブーケピアス/11G

最後は大好きな浴衣-金魚/08Hを着せました。キャサショに似た感じのが入荷してましたね~。
私がこれをフリマで買ったのはもう1年以上も前だけど、憧れていた浴衣だったから
買えた時はとっても嬉しかったのを覚えているし、今もすごくお気に入り

帯は今年の麻の葉/gn11Hをチョイス。このコーラルピンク×渋い緑の組み合わせ結構好き。
髪飾り-華モダン/11CJも色がぴったりでした(*´ω`*)
シンプルに着せたかったから、後はちょっとヘアアクセを重ねただけ。
あ、ピアスの重ね付けが地味に気に入っているんだった



最後の夜背景だったのに、花火が出せなくてちょっと残念。。
持たせる小物を昨年のあんず飴じゃなくて、今年のりんご飴にすれば出せたんだと思うけど
このシンプルな方の飴を持たせたかったから仕方ないね



最後にまたプーペ全く関係ない個人的な話をちょっと。
ここ1ヶ月近くずっと考えて悩んで・・と結構苦しんでいた出来事がすべて片付いた
最近はちょっと寝付けなかったりする位だったんだけど、きっとこれで安心だよー。
3連休も今日で終わりだし、また明日からマイペースに頑張ろうっと



2011.08.07 22:50 2011.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/553-96a81aba
