

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モテレイヤー
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - アイシャドウ015
 - チーク014
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - カラコン017
 - アイブロウペンシル002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - ギンガムカットソー/br10E
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - プードルTシャツ/wh09G
 - スイートタイムワンピ/11GJ
 - コサージュネックレス
 - デリシャスネックレス/10G
 - バラ妖精チョーカー/11E
 - リボンいちごブローチ/11C
 - ハートワッペンブローチ/rd11C
 - レースソックス/rd09KJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - 総レースお花ソックス/11H
 - フラットリボンパンプス/11GJ
 - ラメお花ピアス/pk11H
 - ハートリボンピアス/rd11FJ
 - レースヘッドドレス/pk10B
 - ロイヤルリボン/11EJ
 - スイートタイムリボン/11GJ
 - ティーカップポーチ/wh11DJ
 - ぐるぐるキャンディー/rd11EJ
 - 3周年バルーン/rd10B
 - バレンタインマカロンリング/11BJ
 - パジャマメモリアル/11B

夏祭りイベントが終わってお部屋に帰ってきたので、開封したまま放置になっていた
福袋のアイテムを、次のイベントが来る前に着せておこうと思います

今日はJのロリータ福袋
Jの福袋はどれも中身が3点で、正直あともう1点くらい欲しかったところですが
どれも可愛くて満足。このスイートタイムワンピの柄も大好き~ヽ(●´ω`●)ノ
袖口の赤リボンとステッチが若干邪魔で、重ね着での袖カスタムがしにくいのが残念

スイートタイムリボンは、HOMEサイズだとせっかくの柄が潰れちゃってるけど
縁のレースと白ドットが雪のように見えて、クリスマスにも似合いそうと思ったり

フラットリボンパンプスは、今までに無い感じの厚底パンプスで
ぼてっとしたボリュームのある形もこれから色々使えそう。
今日は別のパンプスにしようか迷ったけど、せっかくなのでセットで着用



左手に持たせた、ちょっと浮き気味の3周年バルーン。
実は今日は結婚記念日なのです。しかも3周年という事で、持たせてみました。
次に使えるとしたら息子3歳の誕生日かなw

そういえばこの前の4周年の時は、4thのバルーンを確か買ってない。
フリマで安い出品に遭遇したら、買っちゃうかも(〃゚艸゚)

ちなみに昨年の結婚記念日は、ビーチイベントの最中だったので
小麦肌×浜辺でこんなコーデでした



もうすぐ24時だから、日付変わったらバルーン外しちゃおうかな。
明日からも福袋コーデしようと思うけど、入荷きちゃいそうだな~。
でも可愛いアイテムだったら結局いつでも大歓迎





2011.08.08 23:48 2011.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/554-e9874e10
