

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - あみこみサイドアレンジ
 - ペディキュア024
 - マニキュア015
 - チーク008
 - 2色アイシャドウ003
 - カラコン017
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - エレガントローズワンピ/br11H
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - フリルハイソックス/br09B
 - シースルークロスソックス/pk11H
 - スイートリボンパンプス/11G
 - お花アンクレット/11E
 - レースヘアバンド/09F
 - クラシカルリボンカチュ/pk11F
 - ホワイトお花ヘッドドレス/bg11F
 - シフォンリボン/pk09C
 - リボンミニハット/09F
 - ティーカップ/br10B
 - ベア入りハートバッグ/pk11BJ
 - 貴族メモリアル/11B
 - パーティチョーカー/pk11F
 - フラワーチャームピアス/11F
 - お花ピアス/11E
 - ビーズフラワーシャツ/pk09G
 - ギンガムカットソー/pk10E
 - いちごTシャツb
 - パールチョーカー/09F
 - ハート時計/09L
 - プペロゴチョコリング/10B

昨日入荷されたサマロリのアイテムを、いくつか買ってみました。
このエレガントローズワンピは色で迷って、とりあえずbrを購入してみたけど
他の色も買っちゃいそう。でも300Rって・・高いよね



このワンピ、茶×ピンクだからコーデするの楽かと思いきや、茶色は茶色でも
ちょっと薄めのキャメルっぽい色だからか、なんだか難しく感じた。。
ピンクも濃淡使ってみたけど、何とかまとまったかな

お揃いのボンネットは、今のところ見送り予定です。
初めてボンネットが出た時は可愛くて飛びついたけど、最近は連発されてるしw

それとこの前Jで買ったばかりな気がするレース付け袖が、お袖留めと名前を変えて
Rで発売されたのがちょっとショックだったり

・・と、ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけど、Jのローズストライプドレスにピアス、パンプス
Rもこのワンピの他にサイドフリルスカート、バッグ、靴下にパンプスと好みの物だらけです

そういえば明日撤去になるパーティアイテム、ジュンブラ中の入荷だったのもあって
ちょこちょこっとしか買ってなくて、さっき見直したら何かまた色々買ってしまいました。
コンプ癖もなかなか治らずで今回も3色買いをいくつか(いくつも?)しちゃってます~。
今年の頭にあった、ジュエル交換39キャンペーンまたやってくれないかなぁ





2011.08.16 16:49 2011.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/557-5cc9f8e0
