

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - あみこみサイドアレンジ
 - 2色アイシャドウ001
 - チーク006
 - マニキュア001
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア001
 - カラコン017
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - 肩ビジューニットワンピ/11HJ
 - スタッズハイヒール/kh09I
 - チェックテーラードジャケット
 - レースガータータイツ/11AJ
 - ニーハイくつ下/rd09C
 - スカル壁紙/gr10E
 - レースカメリア/bk
 - フラワーコサージュ/gr10AJ
 - 指なしレースグローブ/10F
 - スタッズバッグ/bk09I
 - だ円ピアス/10A
 - オリエンタルチョーカー/bk09HJ
 - ゴシックローズネックレス/11FJ
 - ローズリング/bk
 - ビッグサングラス/10A
 - ゴシックローズハット/11FJ
 - 小悪魔フェザーカチュ/11BJ
 - ダリア/09L
 - クラウンベルトパンツ/11HJ
 - ブラックパンサー置物/11AJ

今日は、デコラティブキャッチャーの肩ビジューニットワンピ/11HJと
クラウンベルトパンツ/11HJからコーデを考えました。

このキャッチャー、リリース後に3ITEMSを1回やってたんだけど
その後に追加でもう1回やってて今のところダブり無し



ボーナスアイテムのトルソーは我慢できるかなって思っているものの
肩ビジューコサージュが欲しくて、羽飾りビジューパンプスもちょっと気になるし
また追加でやっちゃいそう・・そして結局コンプしちゃうっていうパターンかも

Jキャッチャーやらなくするだけで、課金額もかなり抑えられるのになー。
過去のキャチャで、後でオクで買おうと思っていたアイテムも、
時間が経てば結局忘れちゃったり解禁・出品のチェックが面倒だったりで
手に入れていないままっていうのが沢山あるんだから
いっその事、キャチャアイテムはオクで買う専門にしたいなと常々思ってはいるんだけど。
可愛くコーデされているプペちゃんを見ると、どうしてもねぇヽ(;´ω`)ノ



さてコーデですが、こういう肩ビジューニットワンピ/11HJとかって
見るからに私の苦手とするアイテム。

どうしようか迷って、はじめは無難に×黒でまとめちゃおうかと思ったけど
何気なくチェックテーラードジャケットを合わせてみたら意外とイケそうだったから
「デコラティブ」とかいうのは忘れてそのまま勢いで全身コーデしましたw

いつも、無意識に甘いコーデばっかりになっちゃうから、
たまにはこんなコーデも新鮮で◎



前に書いた胃と大腸の内視鏡検査、ちょっと日にちが空いちゃったけど
いよいよ来週決行する事になりました(´д`lll)

当日ね、腸をキレイにするための下剤を、朝5時半から2時間で2リットル飲まなきゃいけなくて。
私、代謝はいい方ですごい汗っかきのくせに、普段水分を全然摂らない人なので
普通の水でも2リットルなんてキツイのに~と思って、実は何度か練習中w

下剤って味がまずいらしくて、氷とかでキンキンに冷やして飲んだ方が飲みやすいみたいなんだけど
いつもなるべく常温の物を飲むようにしているから、それも心配でね
実はたった今も、伊右衛門2リットルにチャレンジなう。あと3分の1くらい。飽きたけど頑張る~。



2011.08.18 10:26 2011.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/559-442bc7f6
