

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - あみこみサイドアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラコン016
 - チーク014
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - 赤リボンリング/10HJ
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - ウェッジソールブーティ/bk11B
 - スイカピアス/bk10HJ
 - くまパッチンどめセット/bk10K
 - ゴシックローズハット/11FJ
 - エレキギター/bk10GJ
 - スタンドマイク/bk10GJ
 - MUSICネックレス/bk11H
 - タータンチェックハイソックス/rd
 - 無地ストッキング/bk10D
 - コルセットワンピ/bk10A
 - チェックフリルスカート/gn11E
 - パンクベルトワンピ/pr10A
 - ふんわりローズワンピ/10DS
 
プーペミュージックフェスイベントなんてのが来ましたね~
リアルではフェスに行った事ないし、アウトドア派じゃないので興味もあまり・・という感じですが
せっかく背景も2種類ある事だし何とか楽しんでみようと思いますw

今日はとりあえず、昨年の夏フェスアイテムで買ったままのスタンドマイクとギターを
ここぞとばかりに使ってみました。



あとは何となくクロゼを見ていたら目に付いたふんわりローズワンピ/10DSをメインに
プーペガールDS2のインセンティブアイテムだったこのワンピ、
可愛くて気に入っていたけど使うのは初めて(*^ー゚)ノ

パンクベルトワンピ/pr10Aとかを使って、ちょっとロックっぽさみたいなのを出してみようと
頑張ってはみたけど、そういう系がほんと分からないので勘というか・・テキトーです。

昨日に続いて黒×赤になっちゃったのが、ちょっと残念
はじめはステージ背景にしていたんだけど、足元が同化しちゃったので仕方なく外に~。





2011.08.19 13:52 2011.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/560-3dd969b2
