

--.--.-- --:-- スポンサー広告

1週間着せ替えが持つかな~と心配していたミュージックフェスイベでしたが
意外と楽しめたかも今回のイベ背景は、この長さでちょうどよかった感じでした。
普段あまり使うの機会のないようなアイテムも使えたのが嬉しかった

2011.8.22

 - あみこみサイドアレンジ
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 肩掛けリュック/pk11HJ
 - さくらんぼスキニー/bl10H
 - キャンディ厚底スニーカー/11GJ
 - くまちゃんビッグT/wh10IJ
 - ポンポン付ボーダータンクトップ/pr
 - パステルヘアバンダナ/11H
 - スターパールヘアピンS/09F
 - 100万人おめでとう風船/wh11D
 - プーペタブロイド紙/11B
 - アメーバくんペンダント/pk
 - ハートパヴェリング/pr09H
 - シュシュブレスレット/wh09F
 - ニコちゃんアンクレット/10DJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ヒョウ柄/br08K
 - シャンデリアピアス/pk11B
 - てるてる/pk10E

入荷当初から気になっていた、肩掛けリュック/pk11HJを買ってみました。
多分、肩に掛けるタイプのリュックは初めてだよね?と思って。
フェスに遊びに来た観客をイメージ

お気に入りのアイテムだけど全然使っていなかった、くまちゃんビッグT/wh10IJと
さくらんぼスキニー/bl10Hでゆるピタのカジュアルコーデ。

キャンディーカラーキャチャのキャンディ厚底スニーカー/11GJは
厚底具合も色合いも可愛い あまりスニーカー使うコーデしないけど、また使いたいな。

そして100万人おめでとう風船/wh11Dは、このコーデに色がちょうどよさそうだったので
来場者数100万人~的なイメージで持たせてみましたヽ(●・ω・●)ノ



2011.8.23

 - あみこみサイドアレンジ
 - 口紅011
 - 2色アイシャドウ003
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - チーク018
 - アイブロウペンシル002
 - クマと星ワンピ/gr11EJ
 - エレキギター/pk10GJ
 - スタンドマイク/pk10GJ
 - ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
 - 星の靴下/bk11EJ
 - アンクルリボンパンプス/pk09C
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - パンジーくまワンピ/pk11D
 - ふんわりチュニック/wh09E
 - 小悪魔カチューシャ/10EJ
 - 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
 - リボンピアス/11GJ
 - 肩ビジューコサージュ/11HJ
 - 1-誕生石ペンダント/10A
 - ハートパールネックレス/09L
 - ロゴプリントシュシュ/11H
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 祝賀真珠リング/10A
 - ラブリーハート/pr10D
 - シンプル一粒ピアス/bk09L
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - ハートリボンピアス/pk11FJ

この日は、夏フェスアイテムで買ったままのギター&マイクのピンクを使おうとコーデ
ギターが映えるように、洋服はモノトーンにしてみました。

小悪魔カチューシャ/10EJ×夜妖精-ハートのしっぽ/10GJの私的小悪魔セット、
たまに使いたくなるんですよね~鉄板の可愛さだと思いますΨ( `▽´ )Ψ

ちなみに、持っていなかったはずのデコラティブキャチャの肩ビジューコサージュ/11HJに気付いた
コアな方・・はいらっしゃらないと思いますがw はい、追加で回しました



間隔空けながら回してるから自分でも分からなくなってて、今クロゼ見て確認してみたら
3ITEMS×3回で1つもダブらずここまで来てるみたい。続きは来月にしようと思います(結局やるw)



そして、お揃いのギターを持ってコーデされていたプペともの華*さん
プペクラご一緒させてもらいましたボーイッシュなカジュアルコーデの中に
女の子らしさもあって、カッコ可愛いバランスがさすがです(人´∀`*)



ピン黒コーデのガールズユニット、デパートの屋上でライブ中~~~
華*さん、ご一緒ありがとうございました



2011.8.24

 - あみこみサイドアレンジ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - マニキュア025
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラコン015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - チーク018
 - 口紅011
 - 夏の星座/11G
 - ロリパラソル/09A
 - レースフリルタイツ/11A
 - レースリボンドロワ/bl11DJ
 - ノスタルジックワンピ/pr10D
 - スイーツデコワンピ/rd10B
 - パステルミニドレス/11FJ
 - バンビブローチブラウス/wh10H
 - ベビードールワンピ/11GJ
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - ホワイトデー/カラフル/10C
 - にゃんこチャームブレス/wh11E
 - ハート時計/09L
 - マーメイドピアス/09J
 - シンプル一粒ピアス/wh09L
 - プラチナキラキラティアラ/11FJ
 - パールローズティアラ/bl11AJ
 - 床置きお帽子箱/bl11DJ
 - ハートクラッカー/09KJ
 - ハートお花バルーン/wh11F
 - ハートお花バルーン/pk11F
 - スターキルティングバッグ/pr10K
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - ドットリボンリング/bl09HJ
  
お部屋に帰ってきました~。やっぱり何だか嬉しいな

今日はキャンディーカラーキャチャの、ベビードールワンピ/11GJからコーデ。
丸い裾の形がちょっと難しいけど、寒色系の色がとっても可愛い



そしてとっても嬉しい事に、プペとものmilk⋈*ちゃんが数日前に入籍されたそうなので
お揃いのハートお花バルーンと、クラッカーを持たせてお祝いです



いつもいつも、お人柄まで伝わってくるような可愛いコーデをされていて
ほんと絶対可愛い奥さんになると思う~旦那様が羨ましい(〃´ω`〃)

milk⋈*ちゃん、いっぱい幸せになってね。本当におめでとう





2011.08.24 13:17 2011.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/562-7f259eec
