

--.--.-- --:-- スポンサー広告

1週間ぶりのブログになってしまいました。
26~29日は、上書き保存だけで着せ替えも出来ず。
理由は・・後ほど語らせてください(´・∀・`)ノ

2011.8.25

 - あみこみサイドアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク014
 - アイシャドウ015
 - カラコン017
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ギンガムロリワンピ/11HJ
 - ドットフレアスカート/rd11C
 - レースニースカート/bg09G
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - リボンストラップシューズ/rd09B
 - 編みこみベレー帽/rd09J
 - くるみボタンヘアピン/11GJ
 - リボン付レースバッグ/rd11H
 - アンティークブック/br11HJ
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - 11-バースデーベアL/09K
 - フラワーチャームピアス/11F
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - ノーブルカラーリング/rd

この日は、時間があまり無かったから簡単コーデ。
交換所のギンガムロリワンピ/11HJを使ってみました。
プペでの茶系アイテムって本当に好き

このワンピの元ネタ、ストライプロリータワンピ/10EJは、
スカートのレースがはみ出てるのが重ね着に使いにくいな~って思ったような記憶があるんだけど
今回は襟付きになったから、これの上に別アイテムを重ねる事はあまり無さそうだし
逆にこのレースが可愛いと思いました



あまり凝ったコーデではないけど、全体の雰囲気は割と好き。
それにしても、くるみボタンヘアピン/11GJって使うだけで本当可愛さ倍増する



2011.8.26~8.29

 - あみこみサイドアレンジ
 - カラコン015
 - アイシャドウ014
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ヒョウ柄/br08K
 - サイドフリルスカート/gn11H
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - ハートチョコブーツ/br11BJ
 - 時計タイツ/11G
 - 豪華衿ブラウス/br11H
 - カメオタイ付ブラウス/10LJ
 - リボンロンググローブ/br09K
 - シースルークロスソックス/wh11H
 - ファンシーヘッドドレス/09F
 - リボンハット/gn09I
 - マーメイドパール/11GJ
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - アンティークヘアリボン/11FJ
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - クリームチョコリング/bl10B
 - ハートバルーン/wh09B
 - ハートロングピアス_08L
 - ベア入りハートバッグ/wh11BJ

ロマンティックアンティークアイテムが入荷~
最初の印象は、何だか色々描き込みされたのが来たねぇっていう感じw

それから、いくつか買ったり着せてみたりしている内に印象も変わってきて
結構欲しいアイテムが増えてきたかも。

ただ迷っているのが、靴バッグ。私はショルダーバッグが好きで、入荷されると
2色買いやイロチコンプばっかりしていて、今クロゼに71個。多い方だよね、多分。

でもこのバッグ・・大きさの割に位置が高い。どうなんだろ。
スタッフブログ以外で使っている人をまだ見た事がなくてね~。
とりあえずbrあたりを買ってみて考えようと思います (*`・ω・´*)



今回は、ロマアンの豪華衿ブラウス/br11Hと、サマロリのサイドフリルスカート/gn11Hで
大好きなチョコミントカラーのコーデ

このハットやスカートみたいなくすんだブルーやグリーン、みんな大好きですよね~。
最近ちょっとずつ増えてきたけど、今後もっともっとアイテム出してほしいな。




最後に、冒頭で言っていた話。プーペ関係ない上に長々しいので、スルー推奨ですヽ(●´ω`●)ノ
お時間のある方だけお付き合いくださいませ~。

えっとですね、前からちょっと話していた胃と大腸の内視鏡検査を受けてきました。
しかも実は日帰りではなくて1泊入院しまして、別件で手術も受けてきたのです・・。

まぁ、手術と言ってもそんな大したものではないんですが。
普通は1週間~10日くらいの入院になるみたいなんだけど、小さい子供がいるし1泊2日でいいと言われて
事前の説明では、術後の痛みもそれ程でもないって事だったのに~

まず大腸内視鏡検査のための下剤が予想以上にキツくて半分くらいしか飲めなくて
検査自体も鎮静剤使ってもらったけど、胃は平気だったものの、大腸は痛くて

その数時間後に手術をして、そっちも麻酔が切れてくると・・めっちゃ痛いぃΣΣ(゚д゚lll)
入院中は痛み止めの点滴入れてもらってたから痛みもすぐ引いたけど
退院してからは予想以上すぎる痛みに、肉体的にも精神的にもやられてました

帰ってからプーペするのも楽しみにしていたのに、全然それどころじゃなくて
その為に着せ替えが出来なかった、という話なのでしたー。

ちなみに今日、退院後初の診察に行ってきたけど治りは順調のようで。
昨日まで手放せなかった鎮痛剤も、今日はまだ飲まずに過ごせています。
(と言っても、他に5種類も薬出されてるけど・・)

もうしばらく、安静第一の生活を送ろうと思います(´Д`;)
皆様も、お体は大切に



2011.09.01 17:55 2011.08 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/563-363c04c3
