

--.--.-- --:-- スポンサー広告

不思議な森イベントが到来

そろそろ森系イベ来ないかな~なんて思ってたけど・・。
過去のでいうと、09年の森ガール、10年のゆるリラ、森音符ガールみたいな
ほっこり系イベントを期待してました(´・ω・`) 正直ちょっとガッカリ

まぁでも、妖精系よりは動物系っていうのかな、こういう耳とか尻尾とかの方が
私的には好きなので短いイベ背景を楽しもうと思います

2011.9.2

 - スウィートあみこみアレンジ
 - カラコン017
 - マニキュア005
 - 2色アイシャドウ004
 - チーク014
 - ペディキュア005
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - キノコワッペンワンピ/11IJ
 - こびとケープ/11IJ
 - ケープ/rd09B
 - カラフル靴下/or11EJ
 - パプリカソックス/yw11DJ
 - スイーツデコワンピ/br10B
 - 板チョコワンピ/br10B
 - ほおずきランプ/11IJ
 - ガーデンじょうろ/rd11D
 - 肩乗りシマリス/rd10L
 - フラワーリング/br09J
 - トラッドショートブーツ/rd11H
 - こびとずきん/11IJ
 - モロッコピアス/gn11F
 - フラワーリボンワンピ/or11CJ
 - トマトバスケット/11DJ
 - ヨーロッパ自然ツアー/10C
 
初日はこびとずきん、こびとケープからコーデしました。
ずきんとか独特の形だし、この先使う機会は限られるだろうけど・・可愛い

キノコワッペンワンピ/11IJは、黄色にキノコ柄っていう変わったデザインで、特に形が好き。
今後、重ね着にも使えそう4周年イベのフラワードレスとか、裾がぴったりでした~。



最近リボン欠だから、そろそろイベ来そうっていう時は髪形変えないようにしてるんだけど
数日前にスウィートあみこみアレンジに変えちゃったんです。
今回のイベにはよく合ってるから良かった~(*´Д`*)







いつも夜背景を気に入る事が多くて、今回も光がキレイなんだけど
朝の、光が差し込んでいる感じも好きだなぁ

2011.9.3

 - スウィートあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク008
 - 2色アイシャドウ004
 - カラーコンタクト005
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - クラシカルボヘワンピ/wh11DJ
 - チョコレートワンピ/br11BJ
 - レースミニスカート/pk10C
 - フリルハートエプロン/br11HJ
 - リスのしっぽ/11I
 - 総レースお花ソックス/11H
 - チョコビスケットバッグ/br10B
 - 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
 - お花アンクレット/11E
 - カラフルフラワーリング
 - リスの耳/11I
 - 細リボンカチューシャ/wh09C
 - 木の実付き枝/11IJ
 - ファーヘアピン/bg
 - レースブラウス付け襟/wh11BJ
 - チェック/yw08I
 - トナカイグローブ/09L
 - 編み飾り付パンプス/br11H

2日目は、リスの耳としっぽを使ってみました。

まったくの余談ですが、昔リスを飼いたいなって思った時があって
ペットショップに電話をしてリスを扱っているか聞いてみたら
「今は時期じゃないんですよねぇ」とまるで食材の旬の話のような感じで言われたw

そんなこんなで、元々リスってなんか好き。
似てる動物は?っていう話になると、私はよくリスとかウサギとか言われるから
それで勝手に親近感を持ってるのかも知れないけどー。



コーデは、リスという事でせっかくなので茶色でまとめようかと
チョコレートワンピ/br11BJとクラシカルボヘワンピ/wh11DJを重ねてみました。
元のジャンルは全然違うけど、合わせたら面白いかなと思って。

クラシカルボヘワンピ/wh11DJの羽根が邪魔で、左右のハミりは隠せなかったけど
チョコレートワンピ/br11BJとの境目の所はレースミニスカート/pk10Cが感動的にぴったりでした。

ユーズドミックスの編み飾り付パンプス/br11Hは、ころんとした形がすごいリスっぽい気がするw
トナカイグローブ/09Lで、しつこく手までリス意識(`・ω・´)
そして木の実付き枝/11IJが後ろの木に同化しすぎな件。



2011.9.4

 - スウィートあみこみアレンジ
 - チーク014
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - カラーコンタクト011
 - アイシャドウ015
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - ロングニットベスト/yw11HJ
 - クッキーロゴショートT/rd11GJ
 - きのこTシャツ/gn10F
 - チロリアンスカート/rd11C
 - ローライズ用太ベルト/br
 - ミリタリー太ベルト/br10J
 - ファーウェッジブーツ/10K
 - ほおずきランプ/11IJ
 - 水玉タイツ/gn
 - 8-誕生石ペンダント/09H
 - バンビとうさぬいぐるみ/11CJ
 - ロップイヤーの耳/11I
 - パッチワークリボン/or11H
 - きのこヘアピン/rd09E
 - きのこヘアピン/or09E
 - ミニポシェット/pk11F
 - フラワーモチーフリング
 - フラワーブレスレット/or11G
 - 5連ブレスレット/rd
 - パープルスター壁紙/10H
 - フラワーブーケピアス/11G
 
今日はロップイヤー
あの垂れ耳の可愛いうさぎ、ロップイヤーっていうんですね。初めて知った(*´ω`*)

背景のきのこに合わせて、きのこTシャツ/gn10Fを使おうと思ったので
赤・黄・緑ベースのカントリーなコーデにしてみました



Tシャツアイテム、もう撤去が近いのに、このクッキーロゴショートT/rd11GJ以外
まだ1つも買っていません~。
Tシャツって、裾のラインが微妙だったりしてイマイチ使い勝手がよくないんだけど
袖要員になりそうな物を中心に、後で駆け込み買いしようかと思います

その前にモノトーンも買い残しあるから考えなくちゃね・・。
今月は、課金アイテムがとっても!好みじゃないので、課金額抑えたい(x_x;)





2011.09.04 16:18 2011.09 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/566-228b80e3
