

--.--.-- --:-- スポンサー広告

2011.9.29

 - たて巻きロール
 - チーク016
 - シークレット ランジェリー
 - カラコン016
 - 2色アイシャドウ004
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル005
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - もこもこリボンバッグ/br09KJ
 - リボン付ハット/br09K
 - ネイルビン/10IJ
 - ゴージャスリング
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - ベーシックフローリング/11IJ
 - アーガイル柄タイツ/rd08K
 - リブレッグウォーマー/br09K
 - カウガールブーツ/10H
 - 板チョコワンピ/br10B
 - ダイヤパターンワンピ/rd11I
 - コサージュチュチュトップ/rd11A
 - ナポレオンベスト/rd11CJ
 - ビジューリボンピアス/11FJ
 - ショコラアンブレラ/wh10C

9月の課金アイテム、ダイヤパターンワンピ/rd11Iを使ってコーデ
キャメル×ボルドーって自分ではした事がない組み合わせだったから
新鮮で楽しかった。秋っぽいし(*´ω`*)



ナポレオンベスト、入荷時にはスルーしてたみたいだけど
オクでたまたま目に付いて買ってみたら可愛かった。別の色も欲しいかも

あ、オクと言えば。
私よくフリマで、持っているものを持っていないと勘違いして
同じものを買ってしまったりするーというのを、ここでも書いた事ある気がするけど。

この前、初めてオクでも持っているのに落札してしまった
バッグなんだけどね、3色のうち2色だけ持っていると勘違いしていて
一応さらっとクロゼも見て、そうそうこの2色だけ持ってたんだよね・・とか思って
別の1色に入札したつもりがそれも既に持ってたらしい(´д`lll)

フリマでダブって買ってしまったもの、大体はすぐ出品せずにそのまま持っていて
自分でも忘れた頃にダブりに気がついて売るっていう事が多いです。
なので今回もそうしようかなー。今後は気をつけないとw



2011.9.30

 - たて巻きロール
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア022
 - アイシャドウ007
 - カラコン015
 - ペディキュア022
 - チーク018
 - アイブロウペンシル005
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - アンティークフローリング/11IJ
 - フリルブラウスワンピ/gn10H
 - ホルタービジューワンピ/11HJ
 - ビスチェ風ホルターキャミソール
 - フラワーフリルキャミソール/bg
 - フラワードレスワンピ/bl11FJ
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レースアップソックス/br10B
 - チェックレースワンピ/bl11IJ
 - フリルパンプス/bl11H
 - ハート時計/09L
 - パールレースピアス/10F
 - 祝賀真珠リング/10A
 - カントリーメモリアル/11B
 - 細リボンカチューシャ/wh09C
 - 開いた日傘/bl11GJ
 - 12-バースデーベアL/09L
 - ボストンバッグ2
 
チェックアイテム入荷。好き好き。可愛い~

欲しいのいっぱいあったけど、まずこのワンピを買ってみました。
このワンピ、キャサショでblとorが並んでいるのを見た時に、貰わなかったけど
可愛いなと思ってた8月後半の課金アイテムに雰囲気似てる~と思って。
いつもならor買いそうな所、今回はblを選びました(●´∀`●)



あ、このパンプスは課金アイテムで貰ったもの。
水色のパンプスってあまりないからな~と選んでみたんだけど
早速使えてよかったです。

あとこの日持たせたボストンバッグ2、泉産でフリマでも安く売られているアイテム。
私これ、大好き~クロゼのボストンバッグカテは見落としがちなんだけど
これからも活躍させてあげたいなぁ(*・ω-)





2011.10.05 13:28 2011.09 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/574-80bdf587
