

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ハロウィンイベント来たぁ
アイテムも背景も、期待以上にすっごく可愛いヽ(●´ω`●)ノ

2011.10.21

 - ロングツインテール
 - アイシャドウ012
 - カラーコンタクト013
 - チーク013
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル005
 - ベーシックフローリング/11IJ
 - ハロウィン壁紙/09J
 - カラータイツ/pr
 - フリルブラウス/wh09J
 - チェックベストシャツ/br09JJ
 - ハロウィンかかし/10J
 - かぼちゃワンピース08J
 - コサージュネックレス
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - フリル切り返しスカート/bk
 - スイートフリルワンピ/bk
 - かぼちゃミニドレス08J
 - コットンチュニック/bk09F
 - ハロウィンワンピ/11J
 - かぼちゃブーツ/11JJ
 - ハロウィンブレス-ジャック/11J
 - ハロウィンピアス/10J
 - とんがり魔女帽子/or09J
 - かぼちゃヘアアクセ/11J
 - ハートバレッタ/11G
 - かぼちゃバスケット/11J
 - ハロウィンキャンディー/10J
 - ハロウィンねこぬい/11JJ
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - スワロフスキーハートリング
 - いちごTシャツ/bk10F

とりあえず、まずは定番のかぼちゃカラー

昨年のハロウィンワンピは、あまり好みじゃなくて買わなかったんですが
今年はRの時限アイテム全部買いました。Jの個限は今のところprとwhの2色。

そして早速ハロウィンワンピ/11Jからのコーデ。
ウエストが絞られているデザインだけど、今回はコットンチュニック/bk09Fを重ねて
身幅を広げました。こっちの形の方が好きかな~。
あとは08年のワンピとか使って裾をプラスしたり。パフスリにしてみたり。



福袋に入ってたハートバレッタ/11G、付く位置が微妙でずっと使えていなかったのが
ここに来てかぼちゃヘアアクセ/11Jとぴったりで嬉しかった

昨年のハロウィンかかし/10Jお気に入り。っていうかキャッチャーのアイテム
可愛いアイテムが多かったな。でもバルーンとかゴーストハットとか、フリマで値下がりした頃に
買おうと思っていたはずなのに忘れてて、もうめっちゃ高騰してるし(PД`q )・゚



昼・夕方・夜の背景(クリックで拡大)
今年は部屋と外、2つの背景選べるのが嬉しすぎ。ギミックも盛り沢山だし。ランタン消すと、幻想的



2011.10.22

 - ロングツインテール
 - チーク009
 - 2色アイシャドウ009
 - カラーコンタクト021
 - ステッキ/11GJ
 - 重ね履き風タイツ/pr10K
 - サイドフリルスカート/gn11H
 - トランププリントワンピ/10A
 - 重ねフリルチュチュボトム/wh11A
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - ワッペン付きソックス/wh11I
 - 編み上げハーフブーツ/11IJ
 - フリルパールチョーカー/br
 - ハロウィンメイド服/11J
 - パールリボンネックレス/rd11FJ
 - キャンディペンダント/pk11C
 - デリシャスピアス/10G
 - 眼帯/bk10C
 - リボンヘッドドレス2/bk
 - フランケンカチュ/10J
 - ドットでかリボン/pk10C
 - クラシカルリボンカチュ/gn11F
 - 千秋の令嬢ハット/10L
 - 床置きお帽子箱/rd11DJ
 - ハロウィンキャンディー/10J
 - さくらんぼアイスクリーム/pk10G
 - ハロウィンキャンディー/or11J
 - カップケーキキャンドル/wh10I
 - かぼちゃ馬車/11JJ
 - ハロウィンねこぬい/11JJ
 - どくろケーキ/11J
 - ドットカーペット/11IJ
 - ハッピーハロウィン/10J

キャサショにまさかのアイテム追加(  Д )゚ ゚
アイテム数少ないなーとは思っていたけど、ブログに総数出ていたし
あとはキャッチャーか、最近よくある別のアイテム入荷を絡めてくるのかと思ったら。

まぁ、普通のキャサショ入荷が1番嬉しいし、何より可愛かったから大歓迎です。
どうせキャッチャーは来週くるんだろうし。どんなのが来るか楽しみだけど怖いな

という事で、2日目はハロウィンメイド服/11Jからコーデ。
あまり重ね着には向かないアイテムですが、自分なりにアレンジしてみました。



ヘッドアクセの盛り、最初違う重ね方で保存してみたんですが
着せ替え画面で見るのと違って気に入らなかったので、やり直してこっちに変更。
買ったまま使えていなかった千秋ハットとかフランケンカチュ使えて満足

でも最近、保存した後に時間が経って見てみたら、気になる所が出てきて
手直し→保存っていうのをよくやってしまいます。プペとも様何度もすみません(。・ω・`。)



いやー、追加アイテムも可愛かったし、着せたい服がまだいっぱい。
ハロウィン来る前に追加で課金してたんだけど、足りなそう・・でも楽しいヽ(●´∀`●)ノ



2011.10.22 14:50 2011.10 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/580-8eed19d8
