

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - 口紅011
 - マニキュア001
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マスカラ/001
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - クマロングカットソー/10A
 - フリルハイソックス/br09B
 - もこもこ耳あて/wh09K
 - スターパールヘアピンL/09F
 - スターパールヘアピンS/09F
 - ドットストール/br09K
 - 小花ひらミニスカート/wh09E
 - 編み編みベルト/br09G     - 1-バースデーベアL/10A
 - ピンクサファイアリング       - アイスクリーム-トリプル/pk09G
 - スクエアフラワー/pr09D     - スエードブーツ/bg

今日も、福袋のアイテムから・・クマロングカットソー/10Aを使ってみようコーデしろくま
このこどもっぽい色と、クマの絵がかわいいアップロードファイル

私はだいたい、洋服→ネックレス→メイク→靴→帽子・ヘアアクセ→バッグ・小物→リング・ピアス
っていう順にコーデをしている事が多くて、昨日も洋服を決めてから小物をチョイスキラキラ
なんとなく、こどもっぽい繋がりでアイスを持たせてみたらアイスクリーム



ひとこと見てください・・そう、「アイスと同じ色」になってましたアップロードファイル
狙った訳じゃないんですが汗ヘアアクセと耳あて、ドットストール、カットソーで
完全に色がかぶってて面白かったのでそのまま採用しちゃいましたキャッ

今日は、最近ちょっと放置気味になってたDSをまた再開して
残りのインセンティブアイテムゲットを目指してがんばる予定です

Rio*


2010.01.17 10:53 2010.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/62-5d715425
