

--.--.-- --:-- スポンサー広告

昨日、午前中の記事で言っていた、プーペガールDSのインセンティブアイテムアップロードファイル
ヒーヒー言いながら頑張ってなんとかゲットしましたぁアップロードファイル
せっかくなので、今までもらったアイテムと一緒にアップ~アップロードファイル

左から、初回特典ID・コンテスト制覇・アイテム1000個・アイテム1500個でもらえますアップロードファイル

   

昨日ゲットのかごバッグかわゆいアップロードファイル 思わずアップでアップロードファイル

WS000080-1.png

全部乗せで着て&持ってみるとキラキラ

  WS000078-1.png

左右の画像の違いがすぐに分かったらすごい笑う02
実は地味に持っているDSが起動して画面が変わっていますアップロードファイル

あと私が知っているインセンティブアイテムは、アイテム2000個でもらえる可愛いワンピ↑
でも2000個ってあと500個・・先は長いなぁがーん
地道に少しずつアイテム集めます汗

Rio*


2010.01.18 02:12 *poupee DS CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/63-98266ad3
