

--.--.-- --:-- スポンサー広告

プーペガール、今はまっています。
一応、知らない方のために・・プーペガールは自分のアバターの
着せ替えをして遊ぶことができる、ファッションコミュニティサイトワンピース花キラキラ

まだ始めて間もないので、私のコーデは誰の参考にもならないんですがase3
自己満で、載せていきたいと思います絵文字名を入力してください

ブログ初掲載のコーデは・・・じゃんあげあげぇ

code091215.png  - エアリーボブ           
  - アイシャドウ007            
  - オールナイトコンパクト
  - チーク002
  - ペディキュア003
  - 口紅001
  - カラーコンタクト002
  - マニキュア001
  - マスカラ/001
  - シークレット ランジェリー
  - ナチュラルワンピース/bg08J
  - リブ編みカラータイツ/br08K
  - はな/もこもこブーツ
  - ミリタリーコート/kh09KJ
  - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
  - 鍵モチーフペンダント/gl08L
  - ローズリング/bk
  - フラワーリング/br09J
  - パールピアス
  - ヘアリボン/br09B
  - スクエアフラワー/pr09D
                         - フラワードットバッグB/pk09KJ
                         - LOVEバルーン/pk09H

こんな感じです笑顔
なんかちょっと恥ずかしいなー・・・。お見せする程のものじゃないし。

でも開き直って手書き風シリーズ汗1
このコーデは、ちょっとほんわかナチュラル系
リアルでは絶対しない格好ですね。可愛いけど、似合わない気がして。
なんてゆーか、どちらかというと顔が派手な方なので優しい感じの洋服は苦手なんです。
でもプペちゃんはいいよな~。スタイルいいし、顔も可愛いから(←親バカ?)
なんでも似合っちゃうもんねうふ

Rio*


2009.12.17 13:45 2009.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/7-cbafc51e
