

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - 口紅011
 - マニキュア004
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - タイニードット/pk09D
 - ラメラメタイツ/br10A
 - れいこ/パンプス
 - リブニットタートルセーター/kh  - ビッグテディベア/wh09LJ
 - ダメージデニム/09G        - カラフルスターピアス/10A
 - ノスタルジックワンピ/pr08K   - スタッズ付きビッグバッグ/bk
 - ショートダッフルコート/bk     - ネコ耳もこもこ帽子/bg10A
 - くまロングTシャツ/10AJ      - キュートセンターリボン/bk09G
 - ゴールドコインペンダント/10A   - うずまきキャンディ/pk10AJ
 - ミリタリーコート/bk09KJ     - スワロフスキーハートリング

今日は、期間限定のネコ耳もこもこ帽子をメインに考えたコーデアップロードファイル
しぶとく福袋アイテムも使っていきます~アップロードファイル
ストカジAのくまロングTシャツ、ラブセレブBのゴールドコインペンダント、
クールローズ
のラメラメタイツの3点キラキラ

くまロングTシャツ、ロング丈なのはいいんだけど形があんまり好みじゃないから
お気に入りのミリタリーコートで形を隠し!
リブ付きの感じを演出するために、下にノスタルジックワンピを着こんで!
れいこパンプスでもパープルを入れて、ピアス・リング・うすまきキャンディと色合わせBrilliant

カエラさんのダメージデニムもスタッズ付きビッグバッグも、
可愛くて前にフリマで買っておいたのをようやく使えた照れ笑い

黒で締めるために、帽子に黒のセンターリボン付けてきらりぼん
テディベアはリボンとくまTの色を合わせつつ、遊園地のゲームでもらった景品的な感じで持たせて完了アップロードファイル
ギャルすぎず、可愛すぎずで結構好きな感じに仕上がりましたアップロードファイル

そして~、ネコ耳もこもこ帽子がオソロだったプペともさんとプペクラアップロードファイル
遊園地で遊んできた帰り・・「楽しかったねぇ」みたいなアップロードファイル



続いて、今日がお誕生日のプペともさんとプペクラアップロードファイル

pupekura100122.png

お誕生日おめでとうございますjumee☆party1 ステキな歳になりますように・・・キャッ
なんか私、コーデのシルエットもゆるいし小物もでかくて縦も横も1.5倍くらいありそうですがあせっ

っと今日は長くなっちゃいました~アップロードファイル
お腹すいたからご飯食べますアップロードファイル

Rio*


2010.01.22 12:47 2010.01 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/72-8a60e796
