

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ006
 - 口紅011
 - マニキュア001
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - ヒョウ柄/pk08K
 - うさぎきぐるみ/09DS
 - もこもこイチゴティペット/09L
 - メッセンジャーバッグ/rd10AJ
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - でか宝石リング/wh09D
 - 誕生日バルーン/pk09H
 - 気楽にいこうバルーン/pr09H
 - LOVEバルーン/pk09H
 - ありがとうバルーン/bl09H

- ハートバルーン/wh09B
- ハートバルーン/pk09B


今日はTHE遊園地アップロードファイルって感じのうさ着ぐるみうさぎ のぞき
これはDSのインセンティブアイテムだけど、こういう時に着ないとなかなか機会ないからねあせ
今回のイベントはまさにピッタリでしたぁ↑

この着ぐるみ、色々アイテム身に付けてもほとんど着ぐるみの中に吸収されちゃって
あんまり外に付けられるアイテムが無いんだけど、せっかくだから限定のメッセンジャーバッグを持たせてアップロードファイル
同じ赤色のいちご付きティペットを付けました絵文字名を入力してください

そういえば、昨日のブログで書いてた洋服の話アップロードファイル
お店に行ったらお目当てのはあったんだけど、実物見たらイメージと違ったので却下~down
で、他も色々見たりしたけど無事? 洋服を買うことなく帰ってきました花

Rio*


2010.01.25 09:59 2010.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/75-2c01e5de
