

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - シークレット ランジェリー
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - リブ編みカラータイツ/gr08K
 - やぶれレギンス/bk10A
 - クラッシュデニムスカート/09B
 - ノルディックニットパーカ/gr08K
 - ガーリィサンタブーツ/bk09LJ
 - ファー/bk
 - フラワー&ハートブローチ
 - ぬいぐるみ/くま/bg09D
 - ハートピアス/09L

- でかポンポンベレー/gr09I
- キャンディ/bl10A
- カラフルフラワーリング
- リボン時計/09L

今日で遊園地イベントの背景も終わりだったから、普通めのコーデにしようとは思ったんだけど
なんか久しぶりに全然コーデが思いつかなかった~手書き風シリーズ汗1
それで、せっかくだから買ったやぶれレギンスを使おうっていうとこからスタートして
とりあえずこんな感じに仕上がりました笑顔☆

このノルディックニットパーカ、かなり好きアップロードファイル
ニットパーカの柄にある♥をブーツとブローチにも入れてみましたHeart

平山さんショップのこのベレー帽も、初めて使ったけど
グレー×黒って可愛いなぁキラキラ

Rio*


2010.01.27 12:12 2010.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/78-11b87896
