

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - マニキュア006
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - シークレット ランジェリー
 - ヒョウ柄/pk08K
 - ジャケットワンピ/10AJ
 - ローズリング/bk
 - どくろタイツ/bk10A
 - リボン編み上げブーツ/10AJ
 - チェックマリンワンピ/wh10A
 - ツインテールリボン/10AJ
 - ハートピアス/bk09E
 - キルティングハートバッグ/bk09L

 

 

あ、アイテムの内訳が1行で終わった
多分アイテム色々重ねたりとかしてないからだろーな

ブラックロリータアイテム、入荷されたのを見たときは
可愛いけど1枚で完成されてるワンピばっかりで重ね着とかも出来なそうだし
ちょこっと買えばいいかな・・って思っていたのですが

いざ1枚(このメインで着てるジャケットワンピ)買って着せてみたら可愛いかも
って事で続々を買い足してって、ジャケットワンピの下にチェックマリンワンピを重ねて完成
ブラックロリータアイテム可愛い
これはちょっと、バレンタインイベを前にして散財しそうな予感です



2010.01.29 01:15 2010.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/81-1f697f59
