

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア006
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ローズリング/bk
 - チェックマリンワンピ/wh10A
 - レースハイソックス/bk10A
 - まりあ/リボンジャケット
 - レース手袋/bk09JJ
 - うさちゃんバッグ/bk10AJ
 - ハートピアス/09L
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - ヘッドドレス/bk
 - アーガイル/pr08I

 

昨日に引き続き、アイテムの内訳が1行で終わりましたよー
今日は、昨日のコーデで下に重ねていたチェックマリンワンピをメインに持ってきて
早速個数限定のうさちゃんバッグを使ってみました

チェックマリンワンピは半袖で、今の背景は部屋の中だからそれでも良かったんだけど
フリマで買ったまま使っていなかったリボンジャケットを上に着せてみたら
リボンの位置がぴったりだったよ~

やばいなぁ ブラックロリータ可愛いなぁ
3/26までの販売だからゆっくり買えばいいんだけど、またキャサショうろうろしちゃうかも
昨日はリアルでも洋服を買っちゃったのにぃ



2010.01.29 01:31 2010.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/82-0adf9051
