

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅001
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア015
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - クラシックフラワー/gn
 - ハート柄薄タイツ/bk09L
 - ロックどくろワンピ/10AJ
 - シフォンフリルスカート/bk
 - フリルミニスカート/rd09H
 - パールチェーンベルト
 - シンプルカットソー/bk09J
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - モードカットソー/10A
 - ハートピアス/09L

- クラウンモチーフバッグ/bk10A
- リボン付きカチューシャ/bk
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 5連チェーンネックレス/rd09E 

今日はまたロリータちゃん
ロックどくろワンピを買い足したんだけど、どくろ部分を隠すために福袋のモードカットソーを上に着せて
ワンピとの境目をキレイにするのにフリルミニスカートとシフォンフリルスカートを重ねています
黒ロリ~ほんと可愛くて大好きになっちゃったよ


・・実は昨日のお昼頃から息子が体調崩しています
1回嘔吐があって、そこから下痢が続いてるからたぶんウィルス性の胃腸炎
病院に連れて行こうか迷ったけど、機嫌もいいし他の病気もらいたくないから
今はホームケアで乗り切ろうかと思っています
小さい体で可愛そうだけど、がんばれ~



2010.01.31 13:07 2010.01 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/84-1a88e6ce
