

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - オールナイトコンパクト
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア015
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - チェックマリンワンピ/bk10A
 - きらきらドレス/bk09K
 - レトロフラワー/pk08I
 - モードカットソー/10A
 - レースハイソックス/bk10A
 - ゴシックパンプス/10AJ
 - うさちゃんバッグ/wh10AJ
 - レース手袋/bk09JJ
 - ローズリング/bk
- ボンネット風カチューシャ/10AJ
- ダブルリボンピアス/bk09J 


2月3日になってから書いてます
この日も黒ロリータコーデでまとめています

一昨日のブログで、明け方から旦那が・・と書きましたが
ブログアップした後すぐに私も発症して、残念ながら一家全滅
私は息子の面倒見てなきゃいけないから旦那だけ病院へ行ったものの
薬局で待ってるのも辛かったみたいで薬もらわずに帰ってきてひたすら寝てて
私は旦那よりマシだったけど、やっぱり声出すのも辛い中でのこどもの世話はキツかった~

次の日(2日)になって、旦那はだいぶ回復してたけどまだ会社お休みして
今度は私の方がまだ症状残ってて辛かったからちょこちょこ横になったりしてました
ちょっとプーペにインして着せ替えとかしたんだけど、PCに向かってると
乗り物酔いみたいに気分悪くなってきて・・こんなのは初めてだったー
小さい子がいる以上、避けられないけど胃腸炎なんて2度と罹りたくない



2010.02.03 06:10 2010.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/87-99955814
