

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - アイシャドウ007
 - マニキュア015
 - チーク002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - レースニースカート/bg09G
 - スタッズカーデ/10A
 - ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
 - ハートペアネックレスl/sv09C
 - クシュクシュロングブーツ/bk
 - ラメラメタイツ/br10A
 - ゴールド10連ブレスレット/sv
 - イチゴケーキハット/09L
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
- パステルクローバー/gn
- ハート時計/09L
- カラフルフラワーリング
- イチゴハートバッグ/09L

今日は、クラシカルロリワンピ/pk10Aをメインにしたコーデ
イチゴケーキハットとイチゴハートバッグを使ってイチゴをポイントに使ってみました

ワンピはタンク寄りのキャミみたいな形なんだけど、胸元が寂しかったから
下にビスチェ風ホルターキャミソールを入れてフリルをのぞかせつつ、ホルターワンピっぽく
あとレースニースカートで裾にレース足してみました
最近こういう、女の子~なコーデが多いのは偶然です

さぁて、いよいよバレンタインイベント来るかなって期待しつつ
このブログは珍しく、着替えた後にそのまま書いて予約投稿して寝まーす



2010.02.05 09:00 2010.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/90-bda6f819
