

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - オールナイトコンパクト
 - レースいちごリボン/10B
 - エンパイアノースリーブワンピース/pk
 - ティアードスカート/pk09C
 - アイレットレーススカート/pk
 - ファーピアス/09L
 - はな/もこもこブーツ
 - 小花柄タートルセーター/br09L
 - ハートペアネックレスl/sv09C
 - ハートバルーン/pk09B
 - ハートバルーン/wh09B

- フラワーリング/br09J
- フリルハイソックス/br09B
- ハート時計/09L
- おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- スクエアフラワー/pr09D
- バンビワッペンバッグ/10A


今日は辻ちゃんバレンタインのレースいちごリボンから考えたコーデ
リボンを留めているイチゴの色とワンピの色を合わせてみました

このワンピは面積が広いから、イジるのがなかなか難しくて
下にスカートを2枚入れて裾のアレンジをして、イチゴにかかってるチョコと合わせて
茶色アイテムを足して完成させました

そ・し・て
このレースいちごリボンがプペともさんとおソロだったので~プペクラっ



友達とショッピングに行ったら可愛いリボンを見つけて、一緒に試着
おソロで買っちゃおうかぁみたいな事、最近全然してないデス・・

あと、今日は朝からいい事がありました
今回の胃腸炎騒動で、まだ下痢が治っていなかった息子・・病院もこの時期は行きたくなくて
生後3ヶ月から飲める市販の整腸剤を買ってきて一昨日の夜から飲ませてたの
そしたら昨日は1回もウンチが無くて、今朝してたから見てみたらなんと
トイレに流せる固いウンチくんだったぁ~
このまま無事に治りますように



2010.02.07 10:10 2010.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/93-6389d4d5
