

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - ヒョウ柄/pk08K
 - なおみ/ニーハイ
 - アイレットレーススカート/pk
 - オーガンジーワンピース/pk
 - リボンダッフルコート/bg09KJ
 - クシュクシュロングブーツ/bk
 - ロマンティックバッグA/10A
 - スウィートバッグA/10A
 - ハートオーナメントピアス/09LJ
 - チョコレートいちごバック/10B
- レースいちごリボン/10B
- フラワーリング/br09J
- 雪の結晶アンクレット_08L

今日も、レースいちごリボンを使ったコーデになりました
同じアイテムを2日続けて使うって私の中では珍しい
でも最初からそうした訳じゃなくて、コーデ組んでヘアアクセも別なの付けてたんだけど
スナショ撮ったらなんか違うな・・と思い、付け替えてしっくりきたのがコレだったの
始めから持たせてたチョコレートいちごバックにも合うし、2日連続でもいいかって事で

さて~今日は入荷来るのかな
もうバレンタインまで1週間だからそろそろかな~と思うんだけどね

今日は午後から美容院に行くことにしましたっ
カットとカラーの予定で、カラーを何色にするか悩み中
メッシュを入れ直そうと思ってたのはやめて、単色カラーにしようかなとは思ってるけど・・
初めて行く美容院だから、ちょっと緊張するけど楽しみだぁ



2010.02.08 10:56 2010.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/94-a26c972a
