

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - パステルクローバー/pk09D
 - ウエスト絞りニット/wh09L
 - レースニースカート/bg09G
 - スイーツ柄ワンピ/br10BJ
 - スイーツレーススカート/wh10B
 - スイーツソックス/br10B
 - スイーツネックレス/sv10BJ
 - 6-バースデーベアL/09F
 - チョコビスケットバッグ/pk10B
 - スイーツイヤーマフ/wh10BJ
- ティーカップ/rd10B
- プペロゴチョコリング/10B
- ハートリボンパンプス/pk10B

今日はバレンタインコーデ1日目
って事でどれを着せようか迷ったんですが、とりあえず幅抑えめのスイーツレーススカートを使うことに
下にスイーツ柄ワンピ、さらにその下にレースニースカートを重ねています
これから1週間、どんなコーデにするか楽しみだけど7日間じゃ着せきれないよね

今日の18時には個数限定アイテムが入荷 残りのアイテムも同時に入荷するのかな
楽しみ楽しみ~

そういえば昨日の美容院、帰ってきたらイベントが始まってて超アガったけど
美容院での仕上がりもとっても満足でした
初めて行く美容院で、色々悩んだけど結局カットとカラーをお願いする事に
カラーは美容師さんとも相談して、前に入れたメッシュを残しつつの
アッシュグレイ系ブラウンを入れてもらったら、イイ感じになりましたよ~
家からも近いし、今のとこ次もそこの美容院行こうかなって思ってます



2010.02.09 13:01 2010.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/97-410be617
