

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ジュンブラプペコン、こちらのコーデでエントリーしていました



ジュンブラ初日に一目惚れして買った、大好きなドレス
エントリー後に花嫁キャッチャーが来て、和装に変えようか迷ったんですが
ちょっと面倒だったのでこのままにしちゃいました
でも、自分的にはお気に入りのコーデです~

優勝された方は、私も投票させて頂いたんですがすごく素敵なコーデでした。
おめでとうございます

次回はフェアリープペコン、羽根の着用が必須みたいですね。
沢山のフェアリーコーデが見られると思うと、今からとっても楽しみです



2010.07.03 20:28 *pupecon CM:0 TB:0

ネコ目プペコンの結果が発表されましたね~

私はまた過去コーデでのエントリーになってしまいました
本当は6月7日のコーデにネコ耳・しっぽを付けてエントリーしてたんですが
直前に「やっぱり無い方がいい・・?」と思い直して外しました。



そして私は予選落ちだったのですが、今回のプペコンで優勝をされたのは
最近プペともにならせて頂いた♥natsu♥さんでした~

優勝おめでとうございます
♥natsu♥さんのコーデが大好きな私、準決勝の時点ですぐに♥natsu♥さんだと気付きました♪
だから昨日の結果発表は、自分の時と同じくらいドキドキしながら見たので
優勝されたのを知ったときはとーっても嬉しかったです

結果発表後、優勝賞品でコーデされていた♥natsu♥さんと記念プペクラ撮らせて頂きましたよ~!



足にすり寄っているネコちゃんが可愛すぎます
もう1つの賞品のワンピも、紫と黒でコーデされていて、重ね着もすごくキレイですねぇ!
これからも素敵なコーデを楽しみにしています。♥natsu♥さん、本当におめでとうございました



2010.06.19 07:56 *pupecon CM:0 TB:0

プペコン、「締め切りはまだ先だから後でコーデ考えよ~」とか思ったまま忘れて
ぎりぎりになって思いだしたけど、結局コーデを考える時間がなくて
過去のコーデをちょっとアレンジしてエントリーする・・という事が多いです
今回の個性派コーデプペコンもそのパターンで、5月12日のコーデほぼそのままになってしまったー!



↑ここから少~しだけ変えたんだけど、SSすら撮り忘れているという
でも予選の時のは撮れたので一応貼っておきます。



毎回、予選ではちゃんと自分を探して投票しています
なんか・・0票だとかわいそうかなっていう理由です



2010.06.05 08:17 *pupecon CM:0 TB:0

日経ウーマンオンラインとのコラボプペコン、
働く女性のファッションコンテストはこんなコーデでエントリー



あんまり考えている時間がなかったので、5月8日のコーデを少しアレンジしたものです。
働く女性っていう事で、バッグをA4が入るサイズのシンプルめなものに変えたのと
通勤途中をイメージして日傘と文庫本を持たせました。
なんか・・「新しくできたイタリアンのお店に行きたーい♪」とか言いそうな子ですね

そして今回の優勝者は、またしても2冠という偉業を達成された*Marimariさん
シンプルながら洗練されていて、バリバリお仕事をされていそうな雰囲気のコーデが
とっても素敵でした!おめでとうございます!!

以前からブログへのリンクを貼らせて頂いていたんですが、
今回ブログからのご縁でなんとプペともにーっ
これからも*Marimariさんの素敵なコーデを楽しみにしています!



2010.05.29 16:32 *pupecon CM:0 TB:0

今回のプペコン、ボーイッシュコンテスト★にエントリーしたコーデはこちら



普段、ほとんどワンピ・スカートでコーデをしている私にはとーっても難しいテーマ
「女の子が着るボーイッシュ」というよりは、「男の子」をイメージしました。



プペちゃんは体の横幅が細いので、コットンチュニック/bk09Fを1番下に着せて
ちょっと幅を広くしてみたりとか、自分なりになんとか頑張ってみました~
結果は準決勝まで進む事ができました投票して下さった方、ありがとうございました♪♪

そして今回のプペコンの優勝者は、なんとー!プペとものえみぃたん様でしたーーー!!!
実は準決勝の時点でコーデを見て、きっとえみぃたん様だ☆と思い、決勝まで投票させて頂いていました
余計な飾りが無い、一見シンプルなコーデですが、色遣いとかアイテム選びのセンスに脱帽です。
こちらの記事でコーデの詳細が見られますので是非~
えみぃたん様、本当におめでとうございます!これからも素敵なコーデを楽しみにしています



2010.05.15 02:00 *pupecon CM:6 TB:0
