

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - ルームメモリアル/10B
 - ロリパラソル/09A
 - グラディエーターサンダル/bg
 - コットンレースマキシワンピ/10D
 - バカンスロングスカート/bg
 - ラッフルマキシワンピ/10D
 - ホルターネックロングドレス/pk
 - フラワーロングワンピ/pk09D
 - 小花レースワンピース/pk10DJ
 - レースチュニックシャツ/bl09G
- ポンポン付ボーダータンクトップ/gn
- ピュアチェリーキャミ/gr09D
- レースチューブトップ/bg09G
- 編みショートぽんちょ/pk10D
- カントリーフリルブラウス/gn09E
- 刺繍入りベスト/pk
- フリルスタッズベスト/10C
- クリスタルブレスレット
- ハート時計/09L
- パールロングネックレス
- ホワイトデー/エレガント/10C
- パールリボンブレス/br09G
- ハートフープピアス/10B
- ブレッドかごバッグ/09G
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- カントリーミニハット/bg09E
- 髪飾り-飛蝶/gn10A

昨日、またとっても嬉しい事がありました



なんと~!プペともさんからお祝いのプレゼント
私ってば本当に幸せ者です。。本当にどうもありがとう

早速今日のコーデに使わせて頂きましたぁ!
ピンク×グリーンに初挑戦
私の普段の重ね着は、ひざ丈位が多いんですが今日はロングです♪
・・と言っても、着せ替え始める時は特に完成型が頭にある訳ではないので
色々着せていったら最終的にこうなった~というのがいつものパターンだったりします。

ポイントというか工夫したのは、シャツとワンピースの境目のところ。
レースとフリルが付いている感じにしてみました☆
あ、それとフリルスタッズベスト/10Cの下に刺繍入りベスト/pkを着せて
ピンクのぽんぽんが見えるようにしてみたー

あとはカントリーミニハット/bg09Eとフラワーコサージュカチューシャ/wh、髪飾り-飛蝶/gn10Aの
組み合わせが、とっても自己満でお気に入りになりました



今日はまたアイテム数が多かったー。
そういえば、まだ着せてないマリンアイテムがちょっとあるんだけど
プーペ内のマリン人口(なんて言葉ないだろうけど)だいぶ減りましたね
次のイベントの前に着せたいな



2010.04.25 08:28 2010.04 CM:4 TB:0

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - フラワーレース/br10D
 - フリフリミディアムスカート/wh
 - ホルターロングワンピ/wh09HJ
 - フリル付きジャケット/pk
 - カントリーフリルブラウス/pk09E
 - クールフラワースカート/br10DJ
 - フラワーオールインワン/pk10CJ
 - シフォンワンピース/pk10D
 - コットンレイヤーベスト/bg09KJ
 - 5-バースデーベアL/09E
- リボンチョーカー/br09IJ
- レッグウォーマー/bg
- リボンウェッジサンダル/br09F
- ハート時計/09L
- ハートバルーン/wh09B
- ノーブルリボンピアス/09I
- パールフラワーピアス/wh09G
- 小花柄レーストートバッグ/10D
- レースベレー/wh10C
- ドットリボン/bg09H
- ニットリボンヘアピン/wh09LJ
- 10-バースデーベアS/09J
- フラワーリング/br09J

今日は早速、プペコンの優勝賞品として頂いた小花柄レーストートバッグ/10Dを使ってコーデ
この賞品に関しても、いくつかメッセージ頂いたりしたのでアップでお見せしちゃいます♪



じゃーん☆持ち手にもレースが付いていて、下にはお花とうさぎさんが付いています
可愛い!でもこれ、スタッフブログによるとキャッサの手作りらしい

そして今日は、このトートバッグと同じくらい大切なアイテムがっ



なんと・・プペともさんが、優勝のお祝いにプレゼントを下さったんです
もう本当に嬉しすぎます!本当に本当にありがとうございました!!!
こちらも、早速今日のコーデで使わせて頂きましたよ



頂いたベアちゃんが偶然両方ともグリーン系だった事と、トートが小花柄なので
グリーンの色が入ったフラワーオールインワン/pk10CJをワンピの中からのぞかせました
あとは、くすんだピンクの色と、袖のフリルが可愛いフリル付きジャケット/pkを下に着せて
袖だけ使っているのがポイントです♪♪
リボンチョーカー/br09IJのお花の色ともぴったりでした

今日のこのコーデも、メッセージやひとことレスでたくさんお褒めの言葉を頂いちゃいました!
おひとりずつお返しに伺っていますが、改めまして、皆様本当にありがとうございます
もっともっと可愛いコーデができるように頑張らなくちゃ



2010.04.24 20:10 2010.04 CM:0 TB:0

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - マリンフリルスカート/10DJ
 - デニムフリル/wh09L
 - ドットフリルミニ/bg08L
 - マリンチューブワンピ/10D
 - レースパンクキャミソール/bk
 - ちら見せレースキャミソール/bk
 - リボンプリントTシャツ/wh
 - ナポレオンJK/bk09KJ
 - ゴールドコインペンダント/10A
 - マリンスカーフ/10DJ
- 怪盗ハット08J
- なおみ/ニーハイ
- ボーダーニーハイソックス/09A
- 折り返しソックス/br10D
- エスニックアンクレット/rd10CJ
- マリンブレストレット/10DJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- スタッズ細ベルト/09E
- ハートバルーン/rd09B
- 7-バースデーベアL/09G
- セーラーバッグ/10D
- オープントゥブーティ/bk10C
- アーガイル/pk08I
- マリンピアス/10D

今日は、プペともさんとおソロアイテムを使ってのコーデ
今回のお題は、マリンチューブワンピとマリンフリルスカートでした!

今まで2回マリンコーデしてきて、どうしよ~と思ったときに、このナポレオンJKを思い出し♪
それに合わせようと怪盗ハットをかぶらせたら、なんかピッタリ
スカーフは、今後あんまり使う機会がなさそうだから今のうちにと2日連続で使用。
そのスカーフと色を合わせて、足元を凝ってみました
靴下3枚+アンクレットも靴下仕様+ブーティで納得いく感じが作れたかなー☆
ワンピの胸元からチラっと見せた赤いキャミも自己満ポイントです



そして、おソロコーデの夢羅ちゃんとのプペクラがこちら♪
ちなみにバッグとブレスもおソロです!爽やか~な夏の海を背景に



次に~昨日はマリンコーデのプペともさんがいっぱいいたので、大集合
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
1人、金髪が帽子から飛び出してますけどねー( *´艸`)

pupekura100422.png

最後に!とーっても嬉しいことに、昨日プペクラを撮って下さっていたプペともさんが

お顔が同じ、双子プペちゃんのゆきのさんの記事は→こちら♪
またまた豪華なプペ様方とご一緒させて頂いた、ミューさんの記事は→こちら♪

ほんと幸せ者です~ありがとうございました
今日はとっても長くなっちゃったけど、読んで下さった方も!ありがとうございました



2010.04.23 09:31 2010.04 CM:4 TB:0

 - クールエアリーロング
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - ノースリーブタートルカットソー/wh
 - トランププリントワンピ/10A
 - レースニースカート/bg09G
 - リブレッグウォーマー/rd09K
 - ロングスカーフ/rd
 - ポンポンストール/bk09I
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - ルーズソックス/09D
 - レースアップソックス/wh10B
- ストラップパンプス/rd09H
- ハイビスカスアンクレット/rd09G
- マリン制服風ドレス/10DJ
- マリンスカーフ/10DJ
- オープンハートピアス/bl
- マリンカゴバッグ/10DJ
- 帽子/花柄/nv
- エイプリルチュールリボン/wh10D
- フリルリボン/rd
- シャンパングラス/09K
- ノーブルカラーリング/nv10B

今日は、マリンジュエルキャッチャーのマリン制服風ドレス/10DJからコーデ
ワンピが無地で面積が広いので、コーデのポイントになるかな?と同じくキャッチャーの
マリンスカーフ/10DJも一緒に使ってみました♪

このワンピ、横に広がっててすごいボリュームなんだけど
黒ロリのワンピを重ねて、さらに負けじと裾のフリルをボリュームアップ
で、それとバランスを取るために靴下も色々重ねてボリューム出してます!

あとはスカーフの赤・青・黄のトリコロールカラーで全体をまとめてみました。
この髪型のせいもあるかもだけど、若干お嬢様ちっくになったので
小物は色もぴったりなシャンパングラスでちょっと優雅に~



前に、重ね着する時にちょっとのハミりも気になっちゃう方だって書いたんですがー。
コーデの幅も広げたいし、多少のハミリは目をつぶって色々挑戦してみる事にした
なんか、前はHOMEでの裏返りが気になってあんまりしなかったヘアアクセの重ね付けが好きになったり
色々考えが変わってるんだなぁ、ってどうでもいい話いっぱいしてスミマセン



2010.04.22 09:03 2010.04 CM:4 TB:0

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - チーク003
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - レトロハート/pk08I
 - 裾レースハーフパンツ/pk09J
 - デニムフリル/wh09L
 - パイル地チューブワンピ/pk
 - フリルハイソックス/wh09B
 - 花柄ハイソックス/wh10D
 - ニコちゃんリボンサンダル/10DJ
 - レースチュニックシャツ/pk09G
 - 花刺しゅうシャツ/pk
 - ビーズフラワーシャツ/pk09G
- ラッフルコンビネゾン/pk10DJ
- ノスタルジックネックレス/10D
- ドット前開きワンピ/wh09JJ
- ハート時計/09L
- ニコちゃんアンクレット/10DJ
- ニコちゃんブレスレット/10DJ
- レースリボンブレス/pk09H
- ニコちゃんネックレス/10DJ
- 4-バースデーベアL/09D
- ホワイトデー/いちご/10CJ
- ホワイトデー/カラフル/10C
- ニコちゃんピアス/pr10DJ
- ニコちゃんピアス/pk10DJ
- ハートバッグ/pk09E
- レースベレー/wh10C
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- ニコちゃんスカーフリボン/10DJ
- カラフルフラワーリング
- ショートケーキ/09KJ
- ロールケーキ/09KJ

今日は、早速カラフルにこちゃんアイテムを使ってコーデ
最近、ゲットしたアイテムはなるべく早く着せるように心掛けていますw

なんか書き出すと、使ったアイテム数が多くてびっくり
着せ替え中にこれ以上ダメですみたいなメッセージ出てたもんなぁ。
でも見た目は(色柄はごちゃってるものの)キレイにまとまったかなーと自己満です
私的に「え?このコーデってそんなに重なってるの?」みたいな重ね着が理想だったりします
今日はにこちゃんだから、ちょっと小さい子っぽいコーデをイメージしましたよ



そして、なんとなんとなんとー
昨日のマリンコーデをプペとものミューさんがプペクラ撮ってくださっていましたぁ

こちら

プペクラを撮ってもらうだけでもとっても嬉しい事なのに、
ご一緒させて頂いたのがまた、そうそうたるプペ様方なのですー
(私がブログを読ませて頂いたりして、一方的に存じ上げております♪♪)

ミューさん、本当にありがとうございました



2010.04.21 08:58 2010.04 CM:2 TB:0
