

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - おだんごチャイナ
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - オールナイトコンパクト
 - レースいちごリボン/10B
 - うずまきキャンディ/pk10AJ
 - ティアラリング/sv
 - プペロゴチョコリング/10B
 - アーガイル/pr08I
 - ピュアチェリーキャミ/pk09D
 - ハート時計/09L
 - チェックワンピ/pk09JJ
 - ハートピアス/09L
 - チョコビスケットバッグ/pk10B
- 3連ブレスレット/pk09H
- イチゴコルセットワンピ/br10B
- フェアリーチョーカー/wh
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
- 花柄靴下/pk10DJ
- カラフルドットソックス/pk10D
- 編み上げリボン/pk10EJ
- リボンチョーカー/br
- クロスストラップシューズ/br09B
- クラシカルチョーカー/pk

今日はチェックワンピ/pk09JJがメインのコーデです
販売時には迷った末に買わなかったんだけど、最近着ているプペちゃんを何人か見かけて・・
みなさんとっても可愛かったので、やっぱり欲しくなって最近オクで落札しました

色チで2日連続登場のイチゴコルセットワンピは、裾にまーるく出てくれるのが気に入りました♪
袖部分は、先日発見したイチゴコルセットワンピ+ドレープ袖ワンピースの重ね技を早速また使ってみました。



お気に入りポイントは、靴下とチョーカーかな
靴下は2枚重ねに編み上げリボン/pk10EJを付けて、リボン付き靴下に見えるかなーと思っていて
チョーカーは3つ使っていますが、リボンチョーカー/brにクラシカルチョーカー/pkを重ねる事で
お花付きリボンにしつつ、それだけだと形が少しイビツなのでワンピの下に隠してリボンを短めにしました

ミニーコスからの続きで使っているおだんごヘア、意外と可愛く見えてきちゃって
帽子はかぶれないけど、同じ髪型の人も少ないから新鮮だし、なかなか楽しんでいます

今日はイベント来なかったから、いよいよ明日ですね♪
レイニーイベかな?私はレイニーも、来月来るだろうジュンブラも初めてなのですごく楽しみなんです
キャッチャーだけは本当何とかならないかな~って心底思ってるけど。。
今月はもう絶対に課金しないにしてもかなり使っちゃったのに、来月も大型イベントに加えて
買い残しが沢山残ってる春物1・2弾と3周年イベントの撤去だからまた散財しちゃうんだろうなぁ



2010.05.27 18:21 2010.05 CM:2 TB:0

 - おだんごチャイナ
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク008
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - フラワーレース/br10D
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - うさちゃんinカゴバッグ/10EJ
 - リボンロリスカート/10EJ
 - ストライプリボン日傘/10EJ
 - ストライプロリータワンピ/10EJ
 - イチゴコルセットワンピ/pk10B
 - 柄タイツ/pk09JJ
 - ガーター網タイツ/wh
 - ハートリボンパンプス/pk10B
- ツインテールチュールリボン/10D
- ノーブルミニピアス/09I
- フラワーリング/wh09G
- フラワーパールネックレス/pk
- 肩乗りうさぎ/09DS
- ストライプリボンブレス/pk10C

昨日は外出から戻ったのが遅かったので、今日のお昼前に着せ替えをしました
ミニーコスで変えた髪型をどうしようか迷った末、今週末にくるイベントを見るまでは
せっかくだからと、このおだんごヘアーを楽しむ事に♪カラーだけ17に変更しました。
もらったまま使えていなかった、ツインテールチュールリボン/10Dがやっと使えて嬉しい

コーデは、甘ロリキャッチャーのアイテムをふんだんに使ってみました!
下にスカートとワンピを重ねただけのシンプルコーデです。
最近思ったんだけど、色々重ね着していないシンプルで可愛いコーデって何か逆に難しくて・・
これからそういうのも出来るようになりたいなー

で、話は戻って、下に着たイチゴコルセットワンピ/pk10Bのドット部分が
上のワンピの横からちらっと見えるのが可愛いかな?と思っています。
足元は、ツインテールチュールリボンの色が浮かないように、赤いミニリボン付きのパンプスと
同じく赤が入った柄タイツを合わせてみました

1回110Jという鬼キャッチャーに挑んだ、甘ロリコーデの仲間達wとプペクラ
(クリックで拡大します)



ピンクコーデ組と、赤コーデ組が半々でした
左から私、おちびさん*羽*さんゆきのさん*yuri*さん、ちぃさん♪
(あ、赤コーデ組がみんな本持ってるーっ。)
やっぱり甘ロリって可愛い!皆様、ありがとうございました



2010.05.26 15:04 2010.05 CM:4 TB:0

 - おだんごチャイナ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ018
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスL
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - ペディキュア001
 - ヨーロッパ自然ツアー/10C
 - ビッグテディベア/bg09LJ
 - タートルカットソー/bk
 - シンプルカットソー/bk09J
 - 編みタイツ/bk
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - フリルリボンブラウス/pr09H
 - レースニースカート/bg09G
 - ネコグローブ/wh09LJ
 - ラブリーリボンワンピ/rd09G
 - ドットキュートドレス/rd10B

- トラッドパンプス/yw09D
- どでかリボン/10EJ
- 星ステッキ/09L

今日のコーデは、ずばりミニーちゃん

どでかリボンから始まって、最近コスをされているプペとも様方がたくさんいて
私も何かしたーい!と頑張った結果がこのコーデです。
髪型とカラーを変えて、おだんごを耳に見立ててみましたっ
ちなみに右手に持たせているビッグテディベア/bg09LJは、ダッフィーのつもり

実はこれが初コスです
これからもっと色んなのに挑戦してみたい

そして、プペクラいっぱい撮らせてもらったので貼らせてもらいますね
まずは~私のミニーに気付いて、観光客になってくれたゆきのさん
右手には、お揃いでダッフィーを持たせてくれています!



続いて、合わせてミニーコーデをしてくれたのは*yuri*さん
左手にはシェリーメイちゃんがっ



さらに*yuri*さん、何とミッキーに変身しちゃいました
左手のワンちゃんは、和風プルート

pupekura100525-2.png

4枚目は、どでかリボンを付けていた皆様と一緒にパチリ (クリックで拡大します)
それぞれ違ったコーデでとっても可愛い~♪
左から私、*yuri*さんnako*さんyuki*さんxxkyokoxxさん、*えり*さん、★ゆかち★さんです!



最後はなんと、魔法少女ちゃん達が大集合
左からクリィミーマミのミューさんnako*さん、ペルシャのえみぃたんさん
ミンキーモモのviviさん、マジカルエミのmoimoi*さん・・まさに夢の共演!!



皆様の素敵なコーデ、本当に楽しませてもらいました!ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.25 23:59 2010.05 CM:0 TB:0

 - クールエアリーロング
 - カラーコンタクト002
 - チーク015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - チェックベスト/wh08J
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - どくろプリントワンピ/pk10A
 - ショートトレンチ/bk09C
 - 無地ストッキング/bg10D
 - レースストッキング/10A
 - 網タイツ/bk
 - 総レース下着/bk
 - ジャージーミニワンピース/bk10B
 - コルセット/pk
- フリルリボンチョーカー/br09B
- レギンス/bk
- ハートパヴェリング/bk09H
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- ハートクラッカー/09KJ
- カーネーションブーケ/rd10E
- ゴシックシルクハット/10E
- バタフライピアス/bk10C
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 3連ブレスレット/bk09H
- クリスタルブレスレット
- クロスアンクレット/09IJ
- レースキャミ/bk09HJ
- サテンキャミソール/bk
- ジュエリーリボンタンクトップ/bk
- トランプモチーフバッグ/10AJ
- ドットレースグローブ/09L
- N-01B/スター壁紙
- スタッズ付きニーハイブーツ/bk

今日はゴシックシルクハット/10Eを見てすぐ浮かんだ、マジシャンコーデ
でもマジシャンってどんなだっけ?と思ってググってみたら、セクシー系の衣装が多かったので
ちょっと私もチャレンジしてみる事にー!!

タキシードの後ろを長くするのに苦労しました
本当は、いわゆる燕尾服のような先が2つに分かれて尖っている感じにしたかったんですが
いいアイテムがなくて私の力ではこれが限界。。
裾にピンクが入っているので、浮かないように胸元にピンクのコルセットを少し見せました
ひとことでセクシー!と言って頂けて、嬉しかったです



そして今日も、プペクラ撮らせて頂きましたよっ
まずは・・同じマジシャンコーデをされていたxxkyokoxxさん
ハット・バッグ・傘が偶然お揃いで、合わせてカーネーションブーケ/rd10Eも持たせてくれました
ジャケットの裏地が赤のチェックでブーツも赤、とってもオシャレですー!



続いて、同じマジシャンなんですが・・なんとmoimoi*さん扮するマジカルエミちゃんです
懐かしい~!同じマジシャンでありながら、何という可愛さ
ご存知ない方は、是非moimoi*さんのブログで動画を見てみてくださーい!



そして最後に♪私のマジシャンの助手になってくれた、ゆきのさん
ご本人はセクシーさで負けてるなんて仰っていましたが、つい胸元に視線がいっちゃう私です



ご一緒させて頂いた皆様、いつもありがとうございますまた楽しいプペクラ撮らせてくださーい



2010.05.24 15:48 2010.05 CM:0 TB:0

 - クールエアリーロング
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - 浴衣風ゴシックドレス/10EJ
 - フラワーリボンワンピ/10DJ
 - チェックマリンワンピ/bk10A
 - 帯〆-古典風/rd08H
 - バタフライアーミーベレー/10EJ
 - かんざし/椿09A
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - 眼帯/bk10C
 - レース手袋/bk09JJ
- 2連パールネックレス/09F
- 7-バースデーベアL/09G
- バラ靴下/09JJ
- ローズリング/rd
- レースバック/bk08I
- スカル壁紙/gr10E
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- モノトーンカンバッジセット/09F
- 十字架/sv10C
- リボンパンプス/rd09JJ

今日は、浴衣風ゴシックドレス/10EJをメインにコーデを考えました
最初はこういうアイテム苦手かもと思って、うまくコーデできるか自信なかったんだけど
色々合わせたりしていると意外と楽しくて最終的には満足いくコーデになりました☆

これって何ていう系統なんだろう、と思ってちょっと調べてみたんだけど
ゴシックとかロリータにも種類があるみたいで、こういうの「和ロリ系」って書いてあったよ。
和ロリ・・聞いた事なかったし、全然知らなかったー

重ねているのは下にワンピ2枚だけっていうシンプルなものです。
その分、小物はちょっと考えつつ深紅×赤っぽい感じで合わせてみたんですが
買ったままで使っていなかったアイテムをたくさん使えたのでよかった

いつも思うんだけど・・右手持ちのアイテム、もっと増えないかなぁ
左手にバッグと小物を持たせると、どうしても重心が片寄るから
バランス取るためにも右手に何か持たせたくなって、ついベアとか傘を使っちゃう

ではでは今日は、昨日のえみぃたん様のキティちゃんに引き続き♪
なんとリボンの騎士のサファイア王女コスをされているプペともさんを発見したので
プペクラ撮らせて頂きました~



すごいよ、すごいーーなんか私、背後霊みたいになっちゃってスミマセン。。
viviさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.23 13:09 2010.05 CM:2 TB:0
