

--.--.-- --:-- スポンサー広告

キャサショに、スイートマカロンフロアなるものが登場

スタッフブログによると、7月中不定期に入荷されて販売期間は9月30日(木)午前11:00まで。
ブログでの告知はしないからこまめにチェックしてね、という事らしいです・・。
入荷した時、タウンに「NEW」の吹き出しは出るのかな それが気になるー!




とりあえず、うちわ数個と壁紙を買いました



浴衣イベントも初めてだから楽しみなんだけど、普通の夏服を早く入荷してほしいよ~



2010.07.20 18:56 *new item CM:0 TB:0

昨日のキャッサのなうを見て、入荷くるかな?と思っていたら夏フェスイベントがきた

販売期間は9月14日(火)午前11時まで

ジュエル個数限定アイテム
1回目:7月14日(水)11時~売り切れ次第終了
2回目:7月15日(木)19時~売り切れ次第終了
3回目:7月16日(金)19時~売り切れ次第終了

 

リアルの私は、夏フェスに行った事もないし、あんまりこういう系詳しくないのですが
今のところマイクスタンドとギターを2色ずつと、スタッフブログで見たら可愛かった靴下と靴、
そして水のペットボトル。そしてキャスケットの黒を買いました

分かる人がかなり少ないだろう話をしますが、このキャスケットの黒を見たときに
すぐにLDSのハットみたい~と思いました。
ポリスハットのようなマリンハットのような感じだったんですが、すごくそっくりで
可愛いなぁと思っていたハットだったのでプペちゃんに被ってもらおうと思います



迷ったけど、マイクもギターもピンクと黒を買いました



2010.07.14 19:35 *new item CM:0 TB:0

本当に偶然、15時ちょうどにインしたらイベントが来てた

販売期間は9月2日(木)午前11時まで、お部屋背景は7月7日(水)18時まで

ジュエル個数限定アイテム
1回目:7月1日(木)午後3時~売り切れ次第終了
2回目:7月2日(金)午前11時~売り切れ次第終了
3回目:7月5日(月)午後7時~売り切れ次第終了

 

なんて可愛いイベント
こういう世界、大好きなんで本当にテンションあがりますっ
とりあえずまだJの限定アイテムを買ったのみで、夜に色々悩もうと思います



2010.07.01 17:04 *new item CM:0 TB:0

いよいよ今日で全部出揃う♪という事で、11時にキャサショへ行きました
ほとんどの方が、和装の入荷を予想していたと思うのですが



なんと、まさかの和装無しビックリしました~!!
まぁでも入荷したアイテムは可愛かったんですけどね

一応これでジュンブラアイテムも全部揃ったし、3周年イベは明日撤去って事で
どれを買おうか色々悩んでいるところです。
今日追加になったアイテムは、とりあえず小物4点だけ先に買いました



2010.06.22 22:20 *new item CM:0 TB:0

リボンの個数限定アイテムが入荷
まさかのバルーンだったけど、ハート型でパステルカラーが可愛くて嬉しい



入荷直後にサーバーが落ちて、買えないかと焦ったけど無事コンプ
そういえばジュエルの限定ドレスも、結局買っちゃいました





2010.06.21 21:30 *new item CM:2 TB:0
