

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク014
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - フラワータイル/gn10D
 - ドットフリルブラウス/10EJ
 - キルティングブーティ/pk09L
 - 色打掛-ハートロリータ/10FJ
 - ホワイトデー/エレガント/10C
 - ランプ/bk10FJ
 - ランプ/gl10FJ
 - かごモチーフネックレス/wh10DJ
 - クラシカルフラワーピアス/pk
 - イチゴつきリボン/wh09JJ
- うさ耳カチューシャ/09A
- レースヘッドドレス/pk10B
- お花髪飾り/09F
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- リボン付きショートベール/09F
- ガーリーカチューシャ/bg09C
- エイプリルフリルリボン/pk209D
- 肩乗りうさぎ/09DS
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ハートバルーン/pk10F
- キュートキャスケードブーケ/10FJ

今日は、キャッチャーアイテムの色打掛-ハートロリータ/10FJでコーデ
私は正直、和装に全然詳しくなくって、どうやってコーデしようかなぁ・・とクロゼを眺めていたら
うさ耳カチューシャ/09Aが目に留まって
色もぴったりだったので、「うさぎの嫁入り」コーデにしてみました

ほとんどそのまま着せているだけですが、下にドットフリルブラウス/10EJを着せて
襟の内側にピンクを少しだけ見せています



そして、今日のプペクラ
キャッチャーに入荷があった翌日は、自然とお揃いコーデが増えるし
どんな着こなしをされているか、みなさんのコーデを見るのがすごく楽しみです♪
今日は同じ色打掛-ハートロリータ/10FJをお召しのプペともさんとパチリ~(クリックで拡大します)



左から私、*羽*さん*yuri*さんえみぃたんさん*lilicoさん、ちぃさんです
(*lilicoさんのヘアアクセの裏返りに今気付いたぁ・・ごめんなさい

同じ和装でも、みなさん個性が出ていてめちゃくちゃ可愛いっご一緒させて頂いてありがとうございました♪



2010.06.25 20:59 2010.06 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク002
 - 口紅011
 - フラワーレース/bl10D
 - クリスタルブレスレット
 - パールリボンブレス/pk09G
 - ガーリーパンプス/pk09C
 - エンジェル-ドレス/08L
 - マーメイドホワイトドレス/10F
 - ローズスキニードレス/10F
 - パールフリルチョーカー/09F
 - フェアリーチョーカー/wh
 - きらきらブレスレット/09K
- バタフライピアス/wh10C
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- ローズヘッドドレス/10F
- ハートパールティアラ/10F
- フェアリーアンブレラ/wh09F
- 2連マリッジリング/10F
- シルバーフラワーリング/10F

今日はローズスキニードレス/10Fを着せてみました
このドレス、キャサショで見たときはピンときていなかったんだけど、プペともさんが着ているのを見たら
可愛すぎて買わずにはいられませんでした~

今日は下にマーメイドホワイトドレス/10Fとエンジェル-ドレス/08Lを重ねています♪
ドレスの上半身もそうですが、ピンク色も青味がかっているので、手持ちのピンクアイテムは
何となく色が合わなくて持たせませんでした
でもパールフリルチョーカー/09Fは、パールの色がすごくぴったりだったから嬉しい

そして今回、コーデに合わせて初めて金髪にしてみました
前からやりたいな~と思っていたものの、なかなか機会がなかったんですがやっと出来た



イベント背景が好みすぎて、毎日HOME画像載せてますが今日も



最後に、同じドレスを着てらしたプペともさんとプペクラ
左から私、*羽*さん♥natsu♥さんです♪
偶然みんなパラソルを持っています ボリュームのあるドレスももちろん可愛いですが
こういうマーメイドラインのドレスも、エレガントで素敵ですね



お二方、ご一緒させて頂いてありがとうございました!
ジュンブラ、予想以上に散財していますが、やっぱり楽しいなぁ



2010.06.24 19:32 2010.06 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - チーク002
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラーコンタクト002
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - シフォンショール/09J
 - セレブドレス/pr09KJ
 - エンパイアドレス/bk09I
 - ETHIQUE桜No.11/pk
 - 着物-幻想華/10A
 - なおみ/レースアップパンプス
 - ハートスワロ腕時計/bk10EJ
 - パールのトーク/09L
 - ローズエキゾチックハット/10F
 - レースヘッドドレス/bk09J
- シースルーヘッドドレス/pk09C
- シースルーヘッドドレス/pr09C
- だ円ピアス/10A
- ランプ/bk10FJ
- チャイナ扇子/bk09C
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- スワロフスキーハートリング
- ボールネックレス/bk
- ボールネックレス/pr09H
- ゴージャスネックレス/pr09F
- ノーブルネックレス/10FJ
- レースストール/pr10DJ
- N-01B/ゼブラ壁紙
- クラウンヘッドドレス/gl10A
- クラウンヘッドドレス/sv10A

ジュンブラが始まって数日経ち、まだまだ欲しいドレスあるし、どうしよ~と悩んだ結果
一旦落ち着こうという事になり、手持ちアイテムでこんなコーデが出来上がりました

ポイントはやっぱり、浴衣・着物とドレスを合わせて、さらにチャイナ扇子/bk09Cを持たせた和洋中mix
こういうの初めてだったんだけど、何とか形になっているでしょうか・・

お気に入りは、ドレスの裾にかけての部分と、あとヘアアクセかなぁ
パールのトーク/09L、ローズエキゾチックハット/10Fは飾り部分だけを使ってみました!



HOME画像



昨日の夜は、3周年イベントの買い残しアイテムを一気に買ってだいぶ散財しました
今日は何を着せようかな~。最近、キャサショで悩む時間が多いです
でもキャッチャーより、こうやって悩んで買う方が断然!!楽しいね



2010.06.23 16:23 2010.06 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン016
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - バックフラワーパンプス/10FJ
 - リボンレイヤードTシャツ/pk09G
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - シフォンボリュームドレス/pk10B
 - クロスアンクレット/09IJ
 - パールロンググローブ/bk10F
 - チェック柄ミニドレス/10FJ
 - フリルパールチョーカー/br
 - きらきらブレスレット/09K
- ニャー子ピアス/09HJ
- ラインストーンパーティーバッグ/bk
- パールリボンカチューシャ/10A
- かんざし/桃華09A
- スターリボンヘッドドレス/bk09J
- ラインストーン付きリボン/09L
- ヴァイオリン/br09J
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ローズタイツ/pk08J
- 無地ストッキング/bk10D
- 網タイツ/bk

今日は、J限定のチェック柄ミニドレス/10FJを使ってコーデ
下にワンピとTシャツを重ねて、袖をふりふりにしてシフォンが付いている感じに

ヘアアクセは、セットで販売されていたブラックフラワーリボン/10FJも買ってあるんですが
今回は手持ちのアイテムをいくつか重ねてみました
そして花嫁さんにするか、ゲストコーデのようにまとめるか迷ったのですが・・
バイオリンを持たせて生演奏をしている感じにしてみました~



HOME画像がこちら



ここで今日のプペクラ
左から、*lilicoさん、私、ちぃさん♪ 今気付いたんだけど、昨日の2枚目のプペクラと同じ3人組
私のひとことを見て下さって、ちぃさんはフルート、*lilicoさんは唄で演奏に参加してくれるそうです
こういうの、とっても嬉しいですよねぇお2人は偶然、限定バルーンをお揃いでお持ちだったので
昨日のプペクラのように、今度は私が真ん中に挟んでもらっちゃいました



素敵な演奏ができて大満足♪ *lilicoさん、ちぃさん、いつもありがとうございます



2010.06.22 22:28 2010.06 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - ホワイトデー/リボン/10CJ
 - ホワイトデー/エレガント/10C
 - なおみ/リボンブローチ
 - ハートバルーン/pk09B
 - ハートバルーン/wh09B
 - 2連マリッジリング/10F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - リボンロンググローブ/br09K
 - クラシカルフラワーピアス/pk
- クラシカルハット/09F
- レースヘッドドレス/pk10B
- ガーリーカチューシャ/pk09C
- チェックチョコレートリボン/10FJ
- チェックチョコレートブレス/10FJ
- ファーレースかごバッグ/09DS
- ラブリーリボンワンピ/pk09G
- ショコラワンピ/br10C
- パーティーメモリアル/10B
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
- チェックチョコレートドレス/10FJ
- リボンパールネックレス/pk10F
- ガーリーパンプス/pk09C

今日は、チェックチョコレートドレス/10FJを着せました
初ジュンブラの1着目に着せたのは純白のドレスでしたが、迷わず1着目に買ったのはこのドレスでした
普段のコーデからそうですが、私はピンク×茶が大好き~!そしてデザインも可愛すぎ!と一目惚れです。

今日も頭を色々盛りまして、ドレスの下にはちょっと重ねてパフスリーブと後ろにリボンを付けました
ヘアアクセや帽子の盛り方は、自分の中での勝手なこだわりがあるんですが、なかなか気に入っています
頭とスカート部分にボリュームがあるので、上半身が寂しくならないようにコサージュとブローチを
重ね付けして、左胸を飾ってみました!



イベント背景のサムネ



そして1人プペクラ、また撮ってきちゃいました♪ 自己満の親バカ画像をお許しくださいっ

pupekura100621-2.png

ではでは、今日も可愛いプペともさん達とのショットを載せまーす

まずは、美しすぎる新郎様、nako*さんと♪
まさに白馬に乗って登場してくれそうな、高貴な香りが漂っています
図々しくも、私新婦にならせて頂いちゃいました。
素敵なプペクラを撮らせて頂いて、とっても嬉しいです



続いて、同じチェックチョコレートドレス/10FJを着ていらしたプペともさんと
左から私、*lilicoさん、ちぃさんです♪
なんとちぃさんは、私と小物をいくつか合わせて下さったんです、嬉しい~
なのでちぃさんと2人、*lilicoさんを真ん中に挟んでみました。3人並ぶとさらに可愛いくてやばい



ジュンブラ期間中は、いつも以上にプペクラが楽しいです!みなさん、ご一緒ありがとうございました



2010.06.21 18:43 2010.06 CM:0 TB:0
